頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
意外と涼しい~朝練
at 2017-05-22 13:42
やっぱり~沖縄!
at 2017-05-18 23:59
今日も晴れた~朝練
at 2017-05-12 12:03
晴れました~朝練
at 2017-05-11 13:44
楽しかった~クラブラン
at 2017-05-07 14:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

意外と涼しい~朝練

天気予報では30℃越えで夏日予報だけど意外と風は涼しい~

海岸線を走って湘南国際村でUターン
c0245592_13223461.jpg
途中、寄り道して今年用のビーサンを何時ものお店で購入
c0245592_13225584.jpg
購入したビーサンを袋から出して後ろの左右ポケットに片方ずつ入れるのを見て
店員さんが「へ~なるほどね~軽量化?」と感心されてましたけど
昨年も同じことを言われたような!
江の島手前で江ノ電をやり過ごしていると
いつもは行列ができてる食事処なのですが開店時間5分前で
行列無し、今なら1番札がゲット出来る感じなので
少し早い昼食を頂くい事に
なんでも向かいの魚屋さんがやってるらしい。
c0245592_13324779.jpg

選択肢は煮魚と刺身の定食しかないので今回は刺身で湘南シラスも追加
c0245592_13350234.jpg
天ぷらも付いてかなりのコスパでした。

本日の走行距離77キロ

[PR]

# by good-breeze | 2017-05-22 13:42 | | Comments(0)

やっぱり~沖縄!

今年~初の沖縄本島!
c0245592_10145573.jpg
今回は南部のニライカナイ橋をグルット回ってUターンのコース。
とりあえず空港から糸満を目指して南下~
迎え風がかなりキツイけどまだ風も涼しくて気持ちい~
途中、奥武島を渡る橋の手前にあるそば屋で軽く昼食のつもりが
出てきたものを見るとセット物でジューシーまで
今回も叔母さんのサービスかな?
バイクで食事をすると、よくサービスで大盛にしてくれるんだよね
こちらとしては、腹か膨れて走りにくいから
小食にしたいんだけど、、、、、、、
c0245592_09514848.jpg
海を見ながら美味しくいただきました。
c0245592_09521728.jpg
さてここから、橋の上に向かうため上り~食べ過ぎた~
でニライカナイ橋、何回来てもいい景色だ!
しばし、海を眺めてぼんやり、癒される~
c0245592_09542541.jpg
坂を下ったらUターンここからは左手前方に海が良く見えるので
意外とおすすめコース
c0245592_10010269.jpg
途中寄り道して人の居ないところで海水浴でもと海岸に出たのですが
こんな看板が、、、、沖縄に何回も来てるけど初めて見た~怖!
c0245592_10045075.jpg
とりあえず今回は監視員さんの居るビーチに移動して海水浴。
(写真撮るの忘れたのでバイクで!)
c0245592_10080727.jpg
チョット横になって寝たつもりが爆睡してしまった~
おかげでお腹が日焼けで真っ赤に、
お腹に日焼け止めを塗るの忘れた~反省。

沖縄の〆は、やはりソバで今回は「南部そば」
大きなテビチが2本もトロトロで旨い
デザートにゼンザイもいただいて大満足!
c0245592_10142863.jpg
本日の走行距離89キロ





[PR]

# by good-breeze | 2017-05-18 23:59 | | Comments(0)

今日も晴れた~朝練

今日もいい天気、暑くなる前に朝練!
大磯を往復して~朝練終了。
c0245592_12011868.jpg
路地物のサクランボウを発見!
c0245592_12025241.jpg
本日の走行距離75キロ

[PR]

# by good-breeze | 2017-05-12 12:03 | | Comments(0)

晴れました~朝練

晴れた~晴れた~気持ちい~

ガラガラの134号線で湘南の海を眺めながら最高!長者ケ崎で一息。
c0245592_13400286.jpg













城ヶ島でUターン!
c0245592_13414062.jpg












本日の走行距離104キロ


[PR]

# by good-breeze | 2017-05-11 13:44 | | Comments(0)

楽しかった~クラブラン

久しぶりのクラブラン、参加表明がいないのKミヤさんと二人かな~と思っていましたが
本日の参加者はKミヤ、Kムラ、Tジョウ、Oモリ、俺の5名

コースは相模川側道を上って南山、宮ケ瀬南岸からの半原、戻って宮ヶ瀬北岸!

本日の走行距離103キロ

[PR]

# by good-breeze | 2017-05-07 14:52 | クラブラン | Comments(0)