人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中のラン、、、

今日のロードは、いつもとは違うランです。

ここでは何の為のランかは詳しくは書きませんが、
何処を走っても楽しい思い出しか出てきません
      楽しかったな、、、、、、、。

本当にありがとうございました。
雨の中のラン、、、_c0245592_13365628.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Commented by ピコリMグチ at 2012-05-01 17:30 x
雨の中のラン寒くなかったですか。時間ありましたらお店にお寄りください。2日はクローズドですが、3日から開いていると思います。ピコリーナさん気丈に働いてます。応援よろしく。追伸 グッズ欲しいのがあればお得ですよ。
Commented by good-breeze at 2012-05-01 18:01
ピコリMグチさん

雨でビチョビチョになりましたが今回は特に気合を入れて
走りましたので寒くはなかったです。

半原を下山した頃には雨もやみ
厚木に着くまでに乾いてしまいました。

お店には帰りに寄りシューズを購入させていただきました。


by good-breeze | 2012-05-01 13:39 | | Comments(2)

速く走るために日々練習?


by good-breeze