人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮ヶ瀬で充実感!

天気が最高です!

本当はクラブランに参加する予定でしたが朝バタバタしてしまい
クラブランには間に合わなくなってしまったので
ゴールデンウイーク最終日だし天気もいいので
娘を誘いロードへ、、、、、

俺「さらっと江ノ島でも行く?」
娘「、、、、、、、」
俺「湖でも見に行く山だけど」
娘「今日は江ノ島以外なら行く016.gif

さすがに娘には自走は辛いので厚木まで車で移動です

いよいよロードで初の峠です!
今日の県道はいつもよりかなり車が少なくダンプも通らず安全な感じ
休日なので多くのロードマンが抜かしていきます
娘に気づいて「頑張れ!」と声をかけてくださる方もいて
なんとか、湖まで上ることが出来ました。

俺「疲れた?」
娘「今、充実感です」

その後は自信がついたのか走りも良くなり
湖畔を力走049.gif
宮ヶ瀬で充実感!_c0245592_1423676.jpg

途中、クラブのメンバーに会うことが出来ました
俺「あの方たち凄く早いんだよ」
娘「どれぐらい?」
俺「すぐに点になるぐらい」
娘「へ~~~」


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2012-05-06 14:13 | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze