人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと160キロ

久しぶりの晴天の休日、行ってきましたよ!

本日は早目の出発の予定でしたが
もたもたと家事をこなしていたら少々遅れまして
宮ヶ瀬に着いたのが8時30分このままノンストップで道志道へ
ぐるっと160キロ_c0245592_1814634.jpg

山の緑がまぶしいです058.gif
観光バスに道をふさがれながらのイライラ走行~
ぐるっと160キロ_c0245592_18151298.jpg

なんとか山伏トンネルまで到着10時過ぎでした
ここからは山中湖までの長い下り最高です003.gif
富士山が雲に隠れて少ししか見られなかったのが残念でしたが湖畔から見た景色は良かったな~
ぐるっと160キロ_c0245592_1816221.jpg

湖畔を眺めながら138号線に左折ここからも御殿場まで長い下り
演習場からの爆音にビビリながら、コンビニで昼食066.gif
箱根へは乙女峠をエッチラオッチラLSD走行でなんとか上って
ここからも快適な下り003.gif
上った分だけ下れるんですよ最高ですね!
小田原城を横目に小田厚の側道を目指します、追い風も手伝って37キロそこそこで
軽快に走れます、小田厚側道に入っても追い風で時折40キロなんか出たりして
気分は最高、俺って走れる(勘違い)
レース班にかなわないけど3時15分にゴール!

最高に気分良かった、走れるっていいね041.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Commented by なべ8 at 2012-05-23 21:51 x
ソロでロングなんて素晴らしいですね。
しかも今日は天気が良くて景色も良かったでしょう。
Commented by good-breeze at 2012-05-24 06:18
ナベ8さん

天気は最高で山の緑がキラキラと輝いていました!
標高の高い山中湖はかなり涼しかったでが、、、、
道志道はいい道ですねまた走りに行きたいと思います。

by good-breeze | 2012-05-23 18:21 | | Comments(2)

速く走るために日々練習?


by good-breeze