人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山......3つ

今日はクラブランです001.gif

8時に厚木の公園に集合、自走組みは246をかなりのペースで
走ってきたようで、、、、、、。

まずは、ニイダ峠
いきなり勾配14.5%の標識が出る恐ろしい峠です
次々に12.5% ・ 13% ・ 12% の標識が現れます
気持ちが折れないよまうに標識は見ないで走り
日向薬師の方へ下ります。

そして、いつもの半原峠をやっつけて

締めで南山林道へ
いきなり壁のような勾配で心が折れますが
その後の勾配は半原峠ほどではないのでなんとかクリアー001.gif

ここからは宮ヶ瀬の湖畔をトレインで厚木までと行きたいところですが
レース班に付いていけず、単独走行002.gif

今日は辛かったな~でも走り終わると楽しかったになるのは何でかな?041.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2012-05-27 16:50 | クラブラン | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze