人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半原峠にパンダ発見!

今までに何十回と半原に上っていますが
半原にもパンダがいました003.gif
半原峠にパンダ発見!_c0245592_16555186.jpg

まさか、こんな所にも居たとは、、、、。

いや~半原峠も暑かった~
半原峠にパンダ発見!_c0245592_16564380.jpg

本日は、あまりの暑さに半原に上って宮ヶ瀬をグルット一周して退散!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Commented by ゼリー at 2012-08-03 13:13 x
あまりの暑さに、私は途中でリタイアした日ですわ。
半原って行ってみたいんですけど(秋!秋!涼しくなってから!!)
その前にもう少し登り、鍛えておかないと。
Commented by good-breeze at 2012-08-03 23:39
ゼリーさん

ホント暑いですね~
木陰はゆっくり、、、、日なたはダンシングでダッシュです!

秋は良いですよ紅葉も綺麗だしアケビもあるし~。

鍛えるならクラブランで、、、、いかがでしょうか。
by good-breeze | 2012-07-27 17:00 | | Comments(2)

速く走るために日々練習?


by good-breeze