人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでロードバイク!6

さて、これで最後のハワイ報告になります。

カイルア ビーチからの復路、同じ道を戻ります61号線~72号線へ

72号線に入るとしばらくして右手にもの凄い絶壁が現れます
これも写真を撮るの忘れました、、、、。

そんな景色を抜けるとまたズバット視界が開けます。
ハワイでロードバイク!6_c0245592_7342314.jpg

こんな所を走っていると外国だな~と感じます。

往路で立ち寄った海老の弁当屋にお昼御飯で寄ります。
ハワイでロードバイク!6_c0245592_737640.jpg

スモールとレギュラーがあったのでスモールを頼んだところ
お店の人が「パワーを付ける為にレギュラーにしろ」と言うので、しぶしぶ大盛。
でも貰ってみるといたって普通盛りでした。
ハワイでロードバイク!6_c0245592_74030100.jpg

ベンチがないので、こんな所でガッツリいただきました003.gif
ハワイでロードバイク!6_c0245592_7414059.jpg

海老の皮がむいてないのでなんとも食べにくかったですが
ニンニクが効いていて旨かった049.gif

ハナウマ湾を過ぎて坂の下り始めでなかなかの景色!
ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えます。
ハワイでロードバイク!6_c0245592_745021.jpg

街中に近づき再び3車線になった72号線ですが広い自転車専用レーンで
安心して走れます。(画像では車が少ないですが、かなりの交通量です)
ハワイでロードバイク!6_c0245592_746407.jpg

予定よりかなり早くワイキキに戻ってきてしまったので
ダイヤモンドヘッドを一周りしました。
ハワイでロードバイク!6_c0245592_750243.jpg

初めてのハワイラン、不安いっぱいで始まりましたが
バイクの予約、レンタルとスタッフの方のアドバイス、ハワイの方の陽気さ
その他もろもろで楽しく走れました。
次回、機会があれば自分のバイクを持ち込みたいと思います003.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
Commented by Fukusuke at 2013-07-01 19:09 x
記事の回を増すごとにgood-breezeさんが黒くなっていっているような気がするw
いやはや、よだれが出るほどうらやましいランですねwヘ(゚▽、゚*)ノ
Commented by good-breeze at 2013-07-01 20:20
Fukusukeさん

確かに黒くなってます!
ハワイから日本に帰る前に一皮むけました。
by good-breeze | 2013-06-29 07:58 | | Comments(2)

速く走るために日々練習?


by good-breeze