人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強いな~朝練!

昨晩からの強風がおさまりませんが
早起きしたので朝練に出発001.gif

予想どうり境川CRはおもいっきり向かい風です
踏んでも踏んでもケイデンスが上がりません007.gif
なんとか江の島に出ましたが南南西の強風がしこたま吹いて
海は白波が、、、、、、

どうせなら復路が楽なほうが良いので向かい風ですが
大磯方面へ向かいます。
風が強いな~朝練!_c0245592_11304495.jpg

イヤーきつかった~134号線も全て向かい風。

復路は追い風と思いきやなんだか向かい風の様な感じ007.gif
風が回っています残念!
境川CRは微妙な追い風に助けられて少しは楽に走れましたが
前半の疲れが出てきて足が回りません。

本日の走行距離75キロ 辛かった~。

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
Commented by F at 2013-07-07 13:15 x
昨日の風は醜かった・・・w
濃いでも進まないし足を止めたらみるみるうちに速度は落ちていく。
それに横からの突風、プチ砂嵐。いやはやきつかった!
帰りは追い風に乗り境川を上って帰りましたが、今日になって足がだるいっす2
Commented by good-breeze at 2013-07-08 07:58
Fさん
風の強い日は山方面ですね~
砂でジャミジャミのスプロケを見るとげんなりします。
by good-breeze | 2013-07-06 11:39 | | Comments(2)

速く走るために日々練習?


by good-breeze