人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長に合わせて!

娘のバイクを購入して早や1年半が過ぎ
成長期真っ只中の中学生はグングン背が伸びて
購入時のポジションではきつそう~
夏休みのローラー練習でボロボロになったバーテープを
交換するついでに、イロイロと見直しました。

ハンドル、ひと回り大きな物に交換
購入時に付いていた純正に戻した感じ。
成長に合わせて!_c0245592_10395583.jpg

ついでに補助ブレーキも外してサッパリです。

ペダル、前回のサイクリングでペダルを踏み外して
足を切ってしまったので、マウンテンバイク用のプラスチックペダルに交換
かなり、格好は悪いですがグリップは1番との話です安全第一!
成長に合わせて!_c0245592_10434541.jpg


今回で御役目終了になったパーツ達です。
成長に合わせて!_c0245592_10444358.jpg


これで準備は整いました、後は休みを合わせるだけです、何処行こうかな~

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
Commented by Himy at 2013-09-13 14:07 x
クラブランにはついて行けない自信あるので(笑)、いつか娘ちゃんとサイクリングしたいなぁ!女子(!)同士♡
Commented by good-breeze at 2013-09-13 18:10
Himy さん
お誘いありがとうございます。
まだまだですよ走りより食い気ですから!
by good-breeze | 2013-09-13 10:47 | Comments(2)

速く走るために日々練習?


by good-breeze