人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南バーガー!

久しぶりの晴天058.gif
玄関先の温度計は6℃、予報では最高気温は13℃
今日は上下10℃対応のウエアーで良い感じ!

いつもの様に境川CRを南下します
江の島に出て134号線を大磯へ全開走行開始
追い風も手伝ってもの凄くいいペースで大磯に到着
恒例の写真を1枚
湘南バーガー!_c0245592_12184397.jpg

復路は向かい風になったけど頑張って踏んでアベレージで30チョット
なかなか良い感じで江の島に到着!

いつもならコンビニで軽く補給するんですが
今日は以前から気になっていた「湘南バーガー」を食べに
江の島に渡りました~

ハンバーガーは1種類かと思いきやいろんな種類があって
何にしようかと悩みましたが1番サッパリしてそうな
シラスに大根おろし、メインにさつま揚げが入っているものをチョイス
お店の中でも食べられたんですが天気がいいので外でいただきました。
湘南バーガー!_c0245592_12281936.jpg

シラスがタップリで旨し003.gif
湘南バーガー!_c0245592_1229442.jpg

しかし、冬の江の島海岸は綺麗だな~
湘南バーガー!_c0245592_1230487.jpg

最後の境川CRは、もろに向かい風で疲れたな~

本日の走行距離75キロ 

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2013-11-13 12:34 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze