人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路面が乾いたら~

う~ん、晴天なのに路面がビチョビチョ007.gif

乾くのを待ってからの遅めの出発!
今日はお昼でも食べに軽く逗子を目指します
いつもの「ゆうき食堂」に11時30分の開店時間に到着するも
お店のシャッターは閉ざされたまま、ベンチに一人のロディーさんが
開店を待っています。
「今日は休みなんですかね~」と聞くと
「11時半開店て張り紙が出てますよ」と指差す方に確かにあるが
とても今から開店する雰囲気ではないので違う店に移動~

このお店も以前から気にはなっていたところで「ゆうき食堂」の直ぐそば
路面が乾いたら~_c0245592_1356431.jpg

とりあえず初めてなのでお店の人にお勧めを聞いて
お刺身の5点盛り「生しらす」付き1300円を注文
ちょうど日の当る外のテーブルが開いていたのでポカポカの日光を浴びて昼食003.gif
路面が乾いたら~_c0245592_1403125.jpg

タップリのった「生しらす」が旨かった~

おっちゃんに江の島と富士山を入れて下さいとお願いしたのに何も入ってない002.gif
路面が乾いたら~_c0245592_1451274.jpg

マ!いいか~

本日の走行距離56キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2013-11-26 14:08 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze