人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newのアルテグラ 6800で朝練~

昨日、組んだアルテグラ 6800で早速、朝練!

コースは長者ヶ崎までnewコンポの確認
流石、newコンポはいいですね~
今までのリアシフトはガチャガチャと音がしていたのにアルテグラは無音
フロントも何のためらいも無くシフトUP、DOWNがスムーズ
変速の為のシフトレバーの動きも今までの半分以下の感じ
今までのコンポが何だったのかな?
こんなにも違いがはっきり分かるならもっと早く交換するんだった
そうすればもっと快適な自転車生活が送れてたのに~
やはり機械は寿命があるのね限界まで使っては駄目ですね!
newのアルテグラ 6800で朝練~_c0245592_1319415.jpg

今日は、天気は最高だったけど風が強かったな~

本日の走行距離73キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Commented by Hライ at 2014-12-22 20:05 x
お久しぶりです。
次はスーパーレコードですね。
Commented by good-breeze at 2014-12-23 05:19
Hライさん、う~ん高価すぎて俺には無駄かもです~
by good-breeze | 2014-12-22 13:23 | | Comments(2)

速く走るために日々練習?


by good-breeze