人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のクラブラン

寒いな~放射冷却ですか~指先がキンキン!
シフトの感覚が無い~
集合時間に間に合いそうにないので急いで走ります
走ると風に当るのでよけいに寒い、、、、、、、、
完全に遅刻だ~と集合場所につづく下りを下っていると
前方からピコリメンバーがオヤオヤ、Nマタさんが来た~!
今年最後のクラブラン_c0245592_13321414.jpg

やっぱりNマタさんが参加するとピコリの雰囲気がよりいっそう出るな。
Nマタキャプテンは世田谷に引っ越されたそうで本日は5時半に家を出て
自走で来られたのでお店から246の入り口まで走って世田谷へUターン
一緒に走りたかったな~ここで、Tハシさん登場で合流!
本日の参加者 Nマタ、Kミヤ、Nルセ、Tハシ、俺の4名
コースは冬コース246号線を今日は緩めに走って小田厚側道
クルクルとローテーションをして高速を維持、、、その後、道を間違えてバラバラ
今年最後のクラブラン_c0245592_13441928.jpg

電話で連絡をとり合ってなんとか、東海大学前で合流。
コンポを交換しての初めての上り
52-36だとやっぱり以前よりかなり楽に回せる、でも千切られた~
最後に海沿いの134号線を何時もの様に飛ばして
最後のスプリント、なんとか前に出れた~ホイルのおかげかな?
踏めば踏んだ分だけ力が伝わる感じがするんだよね~
前のコンポは力強く踏むとフロントが抜けてましたから、いまはガッチリ
チェーンが噛んでるから力が伝わるんだるろう。

珍しく向かい風のない境川CRをダラダラと
今年最後のクラブラン_c0245592_13553722.jpg

今年最後のクラブラン、1年間楽しかったな~来年も頑張るぞ!

本日の走行距離106キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2014-12-28 14:03 | クラブラン | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze