人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦で刺身~

いや~晴天が続いて最高です!
本日は三浦方面へ何時もの様に城ヶ島でUターンしようと
思ったけど、トロマンを食べながら海を眺めてたら
もう少し走りたくなったのでチョロット遠回りすることに
三浦で刺身~_c0245592_14383836.jpg

北風を受けてグワングアン回る風車を見ながら、遠回りしたことに後悔、、、
ここからず~と向かい風、、、、、の予感!
三浦で刺身~_c0245592_1441844.jpg

こんな時は何を食べようか考えながら走るのが1番、飴がないと辛いばかりではね
久しぶりに「漁火」でも寄って刺身かな~と、、、、
以前、TVに出るまでは空いていて、いい御店だったんだけど
TVに出たとたん混んで、刺し身の質も落ちてそれ以来1年以上行ってないから~
御店の前に着くと全く混んでいる様子もなく店内も11時過ぎだというのにガラガラ
定番の刺し身定食とアジフライをサザエ御飯で注文
三浦で刺身~_c0245592_14484017.jpg

昔の感じに戻ってました~ホ!
これで1500円ぐらい、コスパ最高です~
店の前は、以前以上に寂しい感じ知らないと絶対に入れないね
三浦で刺身~_c0245592_1451119.jpg

復路は予想通りの向かい風~きつかった~

本日の走行距離111キロ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2015-01-05 14:56 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze