人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arione で朝練

まだ、サドルで悩んでいる日々~
試しにバイクで使っているサドルをPOWER MAGIC MAG PLUSに付けてみました
 Arione で朝練_c0245592_134663.jpg

回し始めて30分ぐらいかな~ケツが痛い感じ前に後ろにケツをずらしても変わらず
様子をみながら1時間、回してみましたが Arioneとは違った痛さ
Arioneがシビレル感じの痛さ、購入時に付いていたサドルではガツンと来る痛さ
それでは、 Arioneをバイクに付けて走ってみることに
 Arione で朝練_c0245592_1353099.jpg

またいだ瞬間は、違和感があったけど少し走るとその違和感も消えて良い感じ~
何でかな~ケツにビッタリはまる感じでかなり良い!
混みこみの境川CRをケツの位置を前後にいろいろと動かしながら江ノ島
ここからは本気で回します~休日なので速いロディーさんがいっぱい
目標になるので良い練習になります、ガッツと回して大磯、サドルの感じも良く
ケツも痛くない、腰を立てるとよりいっそう楽な感じ
復路は腰を立て気味にして回してみました、良い感じ~腰を立てるとハンドルの位置が
少し遠くなるので腕がのびのび、少しステムを短くしようかな~
 Arione で朝練_c0245592_13174371.jpg

POWER MAGIC MAG PLUSでケツが痛くなるのはポジションの問題だな
メジャーで測った感じでは、なかなか良い感じにでてたんだけど、、、、
う~ん何が悪いか分からないな~

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2015-04-12 13:21 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze