人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり朝練

昨日はガッツリ走ったので今日はゆっくり走るつもりで、、、
意外とガラガラの境川CRを抜けて江ノ島から134号線で大磯方面へ
さすがに混んでます、ロディーもいっぱい
全開より少し落として巡航していると後ろにピタッと付いている方が
なんかやだな~信号の発進で一気に最高速まで持っていき
引き離すも次の信号で捕まりまたピッタリ振り返ってどんな方か拝見すると
かなり高齢のおじいさん、仕方が無いので大磯まで全開で引いてさし上げました。
復路は微妙に遅いTTバイクの方が引くつもりなのかやたらと前に出てくれますが
最高速が伸びず結局、抜くことになりますじつにメンドクサイ!
結局、ゆっくり走るつもりがほぼ全開で走ってしまった~
意外と海方面は涼しかったな~
ゆっくり朝練_c0245592_11314448.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2015-07-20 11:33 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze