人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと休み~朝練

お勉強が終わって、やっと個人的にシルバー休みなのに曇り、、、
昼頃から雨予報なので早起きをして発進です。

箱根方面に行こうと思っていましたがレーダーにはガッツリ雨雲が接近中
なので三浦を回ることに境川CRを緩い追い風でスイスイと江ノ島
まだ車の少ない134号線を葉山方面へ向かいます
御用邸の所で曲がる予定がそのまま直進してしまい三浦反時計周りに
なんだか雲が垂れてくるのが目に見えて分かる感じなので気分がグレー
とりあえず城ヶ島の橋まで到着!
やっと休み~朝練_c0245592_12563914.jpg

すぐさまUターンして風車を目指しますが、迎え風が強い~
風車がグアングアン音をたてて回っていました、怖いので直ぐに退散!
このまま観音崎、~横須賀と走る予定でしたが進行方向がとても暗いので
三浦海岸から半島を横断して相模湾側へこちらの方が空が幾分明るい感じ
コンビに休憩もほどほどに雨に当たりたくないのでガシガシ踏みますが
鎌倉辺りから江ノ島までの134号線は車が多くて走りにくい~
狭い路肩をノロノロスピードでストレス溜まる~

最後は、やっぱり境川CRの向かい風でノックアウト!

本日の走行距離110キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2015-09-24 13:10 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze