人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~朝練

天気は薄曇り、何か羽織らないと寒いかな~なんて
考えながらダラダラしていたらいい加減、日が高くなって暖かい感じに003.gif
少し遅めの出発だったので境川CRにもロディーさんがちらほら
いつものコースで江の島へ出て134号線を大磯へ
気持ちよく高速巡行していると、
TTバイクの方がギュ~ンと目の前へ出てこられ「あぶね!」と
少々ムカッとしたので、後方に付いて足を温存
しかし、なかなかTTの方がへばりません~
付いていくこちらがへばりそうで、、、、意外と必死!
しかし、微妙にスピードが落ちたのを見計らって全開のfull加速
引き離しに成功003.gif
そのままのスピードを必死に維持して大磯海岸前の自販機へ
後方を振り返ると、TTの方が頭をペコリ、こちらもペコリ、チョット楽しかったな。
楽しかった~朝練_c0245592_13341051.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2016-04-16 13:36 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze