人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け~沖縄 

関東地方は水不足で雨乞いの感じなので~逃げます!

沖縄へ

朝一便で那覇空港に着くとドンヨリとした雲が、、、
天気予報では快晴の予報だったのに~とムカつきながら
バイクの組み立てをして空港を後に、、、

もろに向かい風の中、
時計草(パッションフルーツ)を購入するに為に糸満の「道の駅」を目指します
関東で買うと目が飛び出ますが、道の駅なら格安!
地物のライチ、アセロラも購入して発送~

風速8メーターの向かい風でなかなかスピードにのれませんが
頑張って回します、一向に天空は良くならずいつ雨が降ってきても
おかしくない感じ、トホホです

が! 強風のおかげか雲がガンガン流れて晴れ間が
これはこれで、暑い!
梅雨明け~沖縄 _c0245592_20103368.jpg

梅雨明け~沖縄 _c0245592_2011226.jpg

いつもの知念で、しばし休憩!
梅雨明け~沖縄 _c0245592_20123436.jpg

ここから、いつも寄っているドライブインのソーキそばを目指しますが
あいにくの定休日、、、、がっくり007.gif
どこか、昼食をとれるところをキョロキョロと走りながら探すけど
なかなか良さそうなところがないのよね~

諦めて空港で食べようかと思っていたら
紫色ののぼりに「沖縄そばの」文字が目に飛び込んできました
梅雨明け~沖縄 _c0245592_20184035.jpg

流石、専門店だけあってメチヤクチャ旨し!

帰りの便の中で沖縄が11時に梅雨明けしたのを知りました~

本日の走行距離67キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2016-06-16 20:25 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze