人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツールボトル短⇒長

バイクが新しくなって半年!

以前から使っていたツールボトルはフレームに合わせてホワイトでしたが
新しいバイクのフレームはブラックでフレームにホワイトも入っているので
見た目には悪くはないのですがブラックの方がいいかな~
ついでに、ポンプも入るとスッキリしていいかな~
近所のバイク屋をうろうろしていると、20センチのポンプが入りそうなボトルが
お店の方にスケールを借りて測定してみるとギリギリ入る感じなのでとりあえず購入。
左から使用中のボトル、今回購入したボトル、ボトルに入れたいポンプ
ツールボトル短⇒長_c0245592_921681.jpg

バイクに装着してみると、これが現在。
ツールボトル短⇒長_c0245592_95327.jpg

新しいツールボトル。
ツールボトル短⇒長_c0245592_961559.jpg

ポンプが収納されたのでかなりスッキリした感じだけど、ボトルか長いかな~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2016-08-20 09:11 | 整備 | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze