頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
結果~ほつれるな~Conti..
at 2017-06-26 17:01
雨が降らないうちに~朝練
at 2017-06-26 12:39
暑い~朝練
at 2017-06-24 12:07
ほつれるな~Continen..
at 2017-06-16 13:35
梅雨だけど~朝練
at 2017-06-16 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイナスじゃねえかよ~クラブラン

もの凄い寒波が来ているために天気予報では7時の集合時でマイナス2℃
流石に本日に限って集合時間を1時間ずらしてのクラブラン開始
集合場所に向かう道中ですでに指の感覚が無い!
久しぶりにHライさんが、お元気そうでなにより本格的なロードは春からとのこと。
c0245592_1417354.jpg

本日の参加者はKミヤ、Kムラ、Tジョウ、俺の4名
コースは少しでも暖かいところ~で海岸線を走って湘南国際村まで
海沿いは暖かかったけど、復路の境川CRは寒かったな~早く暖かくならないかな。
c0245592_1420256.jpg


本日の走行距離96キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2017-01-15 14:22 | クラブラン | Comments(0)
<< やっぱり寒い~朝練 50歳になっちゃった~朝練 >>