人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり~朝練

やった~快晴だ~と順調に走り出したはいいが
大磯付近で前方に不気味な黒い雲が視界に飛び込んできた
レーダーで見ると家の方角に進んでいる感じ、
やばい、早き帰らないと雨か雪に当たってしまう~
予報では3時頃だったのに早まるなんて困るよ~とUターン
とりあえず復路の江の島で1枚まだ逃げきれてる感じで晴れ!
いきなり~朝練_c0245592_1455377.jpg

早く帰宅したいのに今日も北風のおかげで向かい風
どんどん迫ってくる黒く不気味な雲、遊水地辺りで何かが顔に当たる感じ
雪か?霰?雨?まだ本降りではないので最後の力を振り絞って
なんとか濡れずに帰宅できました。
シャワーを浴びて外を見ると霰が結構な勢いでパラパラと路面もびっしょり、
ギリギリセーフでした。

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2017-02-10 14:16 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze