人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風から逃げろ~沖縄

まだ梅雨も明けないのに台風が接近中~
せっかくのお休みが全て雨模様になりそうなので
すでに台風が通過しているであろう沖縄に朝一便で急遽移動!
台風から逃げろ~沖縄_c0245592_08175560.jpg
長い飛行中に本日の宿を検索して予約!
飛行機にWI-FIがあるって便利~
そんなこんなで沖縄到着、
湿度でムッとするけで昨日の東京の暑さよりはマシかも 
到着出口、いつもの場所でバイクを組み立てて発進!
本日は伊計島で海水浴をする予定なので北上します~
途中、腹ごしらえ
やっぱりまずはこれでしょう~「ソウキソバ」
とても旨かったので実家にも宅配しといて、、、、、、
台風から逃げろ~沖縄_c0245592_08245577.jpg
綺麗な景色にウットリしたりなんかして
台風から逃げろ~沖縄_c0245592_08303356.jpg
もう我慢できません泳ぎます!
台風から逃げろ~沖縄_c0245592_08315732.jpg
本日のお宿はかなり昭和な感じだけどオーナーの感じも良くていい感じ
窓からは浜比嘉島に架かる橋が見えます。
台風から逃げろ~沖縄_c0245592_08351296.jpg
本日の〆はやっぱこいつですね~
台風から逃げろ~沖縄_c0245592_08362635.jpg
本日の走行距離60キロ

沖縄2日め~今日も天気は最高!
今日は、南部をグルット回って那覇を目指します
何度も走っているので、海水浴をしながらノンビリと、、、
とりあえず、泳いじゃうか~
台風から逃げろ~沖縄_c0245592_08415560.jpg
お昼は、いつものドライブインで「テビチ定食」ここのは本当に旨い!
台風から逃げろ~沖縄_c0245592_08432196.jpg
その後も途中、海水浴をして体を冷やしながら日没前に空港到着!
最終1便前で羽田へ

1泊2日だったけど十分に沖縄を満喫できた~夏最高!
素敵なお友達にもニアミスしたし、、、、、、、

本日の走行距離110キロ

沖縄トータル170キロ&たっぷり泳ぎました~



by good-breeze | 2017-07-06 08:52 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze