頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
BD-1乗ってないのにパンク~
at 2017-08-15 17:18
暑いぞ!朝練
at 2017-08-05 12:14
涼しかったので~三浦
at 2017-08-03 16:30
晴れた~朝練
at 2017-07-31 17:24
涼しいな~朝練
at 2017-07-27 12:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:俺( 438 )


暑いぞ!朝練

今日も曇りか~と朝練へ
少しでも涼しいうちにといつもより早めに出たつもりが
あまり変わらない時間にガッカリ、、、、、、。

海沿いは晴天で太陽がジリジリと!
週末なのでロディーさんがいっぱいだ
134号線を速い方とローテーションしながら
マジで回したら信号待ちでクラッときたので
軽く挨拶をして離脱、楽しかった~
c0245592_12131217.jpg
本日の走行距離75キロ



[PR]

by good-breeze | 2017-08-05 12:14 | | Comments(0)

涼しかったので~三浦

雲は厚いけど雨は降らなさそうなので
とりあえず、いつもの朝練へ、
長者ケ崎まで行ってUターンと思ったけど、かなり涼しいので
もう少し足を延ばして城ケ島へ
c0245592_16150400.jpg
最近あまり来てなかったから昼飯を食べに「漁火」へ
最近はテレビに出てないみたいで昔の雰囲気に戻っていました
本日はフライ定食にサザエご飯、、、、、旨い、そして安い!
c0245592_16180961.jpg
残すはデザート、、、横浜は中華街へ
しかし夏休みだからか平日なのにすごい人、中国人ばっかりだけど
いつものお店で
c0245592_16212729.jpg
好物のココナッツのお菓子を買って氷川丸の公園へ、
ベンチに座って食べていると興味深々で覗き込むのは中国人!
気分悪~
c0245592_16230119.jpg
いつのまにか雲が切れて青空が、やっぱり暑い~
c0245592_16242245.jpg
本日の走行距離126キロ


[PR]

by good-breeze | 2017-08-03 16:30 | | Comments(0)

晴れた~朝練

あまり期待してなかったけどカーテンの隙間から日の光が!
なんだか晴れそうな予感~
天気予報は曇りで所により雨みたいな予報ですが
南の空は明らかに雲が切れています。

大磯往復の朝練、風も無く気持ちよく回して終了!
c0245592_17224770.jpg
ねーちゃん、いね~!

本日の走行距離75キロ

[PR]

by good-breeze | 2017-07-31 17:24 | | Comments(0)

涼しいな~朝練

昨日は雨で走れなかったけど、
今日はなんとか雨は大丈夫そうなので早めに出ます~が
う~ん、なんか霧雨みたいのがパラパラ来るな~
北風で境川CRの走りだしが軽い
とりあえず長者ケ崎まで行ってUターン
c0245592_12231982.jpg
涼しくていいけど、やっぱり夏は太陽が見えないと寂しいな~

本日の走行距離70キロ


[PR]

by good-breeze | 2017-07-27 12:25 | | Comments(0)

結局~朝練

連日、暑いので早起きして走ろうと思ったんですが
ダラダラと家事をしていたら結局、いつもと変わらない時間に、、、、
ガツンと日差しを浴びながら大磯往復して朝練終了!
c0245592_12003550.jpg
日焼け止めをタップリ塗ったら白い汗が垂れて見た目が気持ち悪い~

本日の走行距離75キロ


[PR]

by good-breeze | 2017-07-21 12:02 | | Comments(0)

梅雨明けだ~朝練

今日も晴天!
あまり暑くない気がするけど体が慣れたかな~
海沿いの温度計は10時で29℃しかない
全開で走ってる間はそんなに熱くないけど
信号で止まるとやっぱりジリジリと暑い!
向日葵も満開174.png
c0245592_12382301.jpg
緩い南風に背中を押されて帰路の境川CRも快適!

本日の走行距離75キロ


[PR]

by good-breeze | 2017-07-19 12:42 | | Comments(0)

流しておきますか~朝練

朝から暑いな~
クロモリでチャラっと流しますか~と大磯往復!
c0245592_12015795.jpg
走りだすと風も心地よくてあまり暑くないな~
だけど134号線をいつの間にかガシガシ踏んでしまっている~
やっぱり暑い!全開で回した後はクラクラすっる~

本日の走行距離75キロ



[PR]

by good-breeze | 2017-07-11 12:08 | | Comments(0)

台風から逃げろ~沖縄

まだ梅雨も明けないのに台風が接近中~
せっかくのお休みが全て雨模様になりそうなので
すでに台風が通過しているであろう沖縄に朝一便で急遽移動!
c0245592_08175560.jpg
長い飛行中に本日の宿を検索して予約!
飛行機にWI-FIがあるって便利~
そんなこんなで沖縄到着、
湿度でムッとするけで昨日の東京の暑さよりはマシかも 
到着出口、いつもの場所でバイクを組み立てて発進!
本日は伊計島で海水浴をする予定なので北上します~
途中、腹ごしらえ
やっぱりまずはこれでしょう~「ソウキソバ」
とても旨かったので実家にも宅配しといて、、、、、、
c0245592_08245577.jpg
綺麗な景色にウットリしたりなんかして
c0245592_08303356.jpg
もう我慢できません泳ぎます!
c0245592_08315732.jpg
本日のお宿はかなり昭和な感じだけどオーナーの感じも良くていい感じ
窓からは浜比嘉島に架かる橋が見えます。
c0245592_08351296.jpg
本日の〆はやっぱこいつですね~
c0245592_08362635.jpg
本日の走行距離60キロ

沖縄2日め~今日も天気は最高!
今日は、南部をグルット回って那覇を目指します
何度も走っているので、海水浴をしながらノンビリと、、、
とりあえず、泳いじゃうか~
c0245592_08415560.jpg
お昼は、いつものドライブインで「テビチ定食」ここのは本当に旨い!
c0245592_08432196.jpg
その後も途中、海水浴をして体を冷やしながら日没前に空港到着!
最終1便前で羽田へ

1泊2日だったけど十分に沖縄を満喫できた~夏最高!
素敵なお友達にもニアミスしたし、、、、、、、

本日の走行距離110キロ

沖縄トータル170キロ&たっぷり泳ぎました~



[PR]

by good-breeze | 2017-07-06 08:52 | | Comments(0)

結果~ほつれるな~Continental - Grand Prix 4000S II

Wiggleで購入したContinental - Grand Pri 4000S II

Wiggleにメールで問い合わせた結果
「原因についてはさまざまなことが考えられるため、一つに断定できない」
との回答でした。

それでもって
「お納めいただき商品代金分のバウチャー発行か、交換品の発送で対応させていただきたいと思います」と
スペアータイヤは既に持っているので「バウチャー」を頂きました。

バウチャーには期限があったので、、、、、
こんな物を買わせていただきました~
c0245592_16573000.jpg
当分の間、おやつには困らないかな!
c0245592_16590475.jpg
美味しいかな?



[PR]

by good-breeze | 2017-06-26 17:01 | | Comments(0)

雨が降らないうちに~朝練

本日もどんより~梅雨だから仕方ないけど、、、、、
とりあえず、昨日も走れなかったので
雨が降る前に走りに出ます。

大磯往復して終了!湿度が高くて空気が重い~
久しぶりのクロモリで余計に重かった!
c0245592_12384697.jpg
海も、空も灰色~

本日の走行距離75キロ

[PR]

by good-breeze | 2017-06-26 12:39 | | Comments(0)