頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
BD-1乗ってないのにパンク~
at 2017-08-15 17:18
暑いぞ!朝練
at 2017-08-05 12:14
涼しかったので~三浦
at 2017-08-03 16:30
晴れた~朝練
at 2017-07-31 17:24
涼しいな~朝練
at 2017-07-27 12:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:いろいろ( 7 )


BD-1乗ってないのにパンク~

あれあれ~最近オブジェ化しているBD-1の後輪が、、、
空気を入れてみても直ぐに抜けてしまいます。
まったく乗っていないのにパンク~
c0245592_17111939.jpg
特に乗る予定もないので放置しようかと思いましたが
この梅雨のような空模様で外で遊べないので
お家で楽しめること、、、、

とりあえず昨晩Amazonさんに注文しましたら
朝一番で荷物が到着、、、速い~
c0245592_17114501.jpg
やっぱり、雨模様なのでローラーやってから交換作業!
c0245592_17130237.jpg
18インチの小径タイヤはハメるのキツイ!親指の肉が剥がれそうだ
チューブもロード用に比べると分厚くて重い、これならパンクしないな。
c0245592_17154077.jpg
タイヤにブルーのラインが入ったので印象が変わってしまった~
天気が良くなったらこいつで街ブラでもしましょうかね!



[PR]

by good-breeze | 2017-08-15 17:18 | いろいろ | Comments(0)

サイクルキャップ!

クラブのサイクルキャップが届きました~
c0245592_08180859.jpg
近日中にタモタモバイクに置いときます!


[PR]

by good-breeze | 2017-04-19 08:20 | いろいろ | Comments(0)

ダイナモが~

娘が最近、乗らなくなって放置状態のママチャリ
久しぶりに油でもさしてやりますかと動かそうとしたらフロントタイヤが
ロックして動きません、ブレーキが傾いて擦ってるのかな~と
確認するもリムには当たっていません。
どうも、ダイナモが逝っちゃった感じ、ネットでダイナモやらフロントホイールやら
検索したんだけど、重くてあまり乗らない自転車にお金をつぎ込むのもな~
c0245592_13134948.jpg

ダイナモの分解修理も考えていた矢先に、、、、目に入ったものが
納戸の奥に寂しそうに立てかけてある未使用のMAVICの700C
これ付かないかな~ハブの間隔を測定するとバッチリはまる感じ
早速、交換に入ります。
クイックレバーにしたので、カゴは今まで通りに取り付けは出来ないので
KLICKfix仕様にして、ライトも乾電池式のLEDに変更
c0245592_13172432.jpg

ハンドルも下げて、ポジション変更!

それでは、試乗してのインプレッションは~最高に軽い!
ホイールを変えたら別の乗り物になった感じ、リヤも交換してみようかな~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-11-23 13:43 | いろいろ | Comments(0)

追加~ローラー朝練

今日は雨で走りに出れないので室内練

今までは床の扇風機1台で頑張ってたけど、昨今は信じられないくらい暑いので
上半身に風が当たるように前面の壁に扇風機を追加!
c0245592_1002356.jpg

頭上から風が~~快適~

本日も頑張った!260ワット以上をキープで40キロ
[PR]

by good-breeze | 2016-07-21 10:07 | いろいろ | Comments(0)

アームウォーマー出来たぜ!

ピコリクラブ・アームウォーマー完成!

なかなかカッコいい仕上がりに満足。
c0245592_13111088.jpg


これが装着できるのは春かな~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-01-28 13:13 | いろいろ | Comments(0)

あった~かもめ☆チャンス

以前から読みたかった「かもめ☆チャンス」オークションで見てもかなり高価
ネットでダウンロードしても1冊500円となかなかの金額!
近所の〇〇オフでついに発見003.gif
全巻揃って格安でゲット~これなら読んで飽きたら転売しても
かなり儲かるな~売らないけど、、、、、
c0245592_16343612.jpg

さ~読むぞ~読むぞ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-04-07 16:36 | いろいろ | Comments(0)

そろそろ飽きたぜ!

家庭菜園のインゲン豆ですが今年は種が良かったのか大豊作です003.gif

毎日毎日、収穫してもザルいっぱい取れます!

そろそろ飽きてきました、早く枝豆が出来ないかな~
c0245592_16374946.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-07-15 16:40 | いろいろ | Comments(0)