頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
忘年会ライド㏌熱海
at 2017-12-17 19:49
爽やかだな~朝練
at 2017-12-13 13:33
なんだかな~朝練
at 2017-12-07 14:36
昼飯でも~
at 2017-12-06 13:57
楽しいかった~クラブラン
at 2017-12-03 14:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


半原峠にパンダ発見!

今までに何十回と半原に上っていますが
半原にもパンダがいました003.gif
c0245592_16555186.jpg

まさか、こんな所にも居たとは、、、、。

いや~半原峠も暑かった~
c0245592_16564380.jpg

本日は、あまりの暑さに半原に上って宮ヶ瀬をグルット一周して退散!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-07-27 17:00 | | Comments(2)

富士山です!

いつかは登ろうと思っていた富士山!

いもクラブランで鍛えていただいているのでそろそろ登れるかな、、、、、、

数日前より情報を仕入れてはいるものの心配

とりあえず、天気が良いので富士山の5合目を目指します001.gif
コースは富士スバルラインです(ここが1番、楽そうなので)

時間的にはヤビツの2倍ぐらいと聞いているので
2時間以内に5合目に着けばいいかなと、、、スタート天気は最高058.gif
c0245592_19591163.jpg

道中は道が綺麗で文句なし!
しかし、単調なダラダラの勾配のゆるい登りが24キロも続き最後はウンザリ
5合目の手前約2キロぐらいから5合目の駐車場に入れない車の渋滞でもっとウンザリ
とりあえず5合目まで走りきり、そこで中国人観光客の多さにビックリ!
c0245592_2055425.jpg

とりあえずタイムは100分もう少し頑張ればよかったな~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-07-26 20:10 | | Comments(2)

雨、雨、降れ降れランラン~クラブラン!

あいにくの霧雨模様の中、三浦半島一周のクラブランです。

7時に藤沢橋集合!
参加者はナベ8、Oフサ、コミヤ、キムラXL、キムラS、Kヤマ、俺の7名

134号線を057.gifの中横須賀方面へピコリトレインで横須賀→観音崎→浦賀→三浦港



本日はトラブル祭り!落車にはじまり、スポーク折れ、パンク数回、、、、。

雨の中、寒かったけど楽しかったな041.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-07-22 16:24 | クラブラン | Comments(4)

フランドル

本日も昨日と変わらない猛暑058.gif

会社の後輩が山に行きたいと言うのでやさしくエスコートしました017.gif

コースは半原峠、南山林道、宮ヶ瀬で最後に
オプションのフランドルを追加させていただきました。

いや~暑かったな、12時の宮ヶ瀬は37度、
下って厚木は34度なんで山の上が暑いんだ?

今日も楽しかったな~041.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-07-17 15:08 | | Comments(0)

海の日だから江ノ島ロード!

久しぶりの晴天058.gif

娘「自転車でどこか行かない?」
俺「海の日だから海に行く?」
娘「江ノ島だね!」

こんな感じで江ノ島ロードに決定!

そそくさと準備をして出発です。

いつもの境川CRを南下して江ノ島を目指しますが
かなりの向かい風でキツイ感じ008.gif

途中休憩もそこそこに江ノ島に到着!江ノ島は夏です!
c0245592_14125655.jpg

江ノ島からは雪解けした富士山が綺麗に見えました!
c0245592_1414434.jpg

娘「今日、山中湖に行けばよかったじゃん」
俺「でも今日は海の日だから、、、、」

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-07-16 14:20 | Comments(0)

そろそろ飽きたぜ!

家庭菜園のインゲン豆ですが今年は種が良かったのか大豊作です003.gif

毎日毎日、収穫してもザルいっぱい取れます!

そろそろ飽きてきました、早く枝豆が出来ないかな~
c0245592_16374946.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-07-15 16:40 | いろいろ | Comments(0)

クラブラン後のガリガリくん

レース班が遠征の為、本日は参加人数が2人、、、、
キムラSさんと俺!

半原峠~南山林道~宮ヶ瀬といつものコースを
走って最後にいつものコンビニでガリガリくん003.gif

久しぶりに走れた、楽しかった041.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-07-15 14:02 | クラブラン | Comments(0)

お世話になります!

オーナーが変わりましたが、これからもお世話になるお店です。
c0245592_21174686.jpg

毎週日曜日のクラブランは楽しいよ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-07-12 21:19 | | Comments(2)