頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
空いてるな~朝練
at 2017-10-10 11:34
三連休か~朝練
at 2017-10-09 14:40
雲が多いいな~朝練
at 2017-10-02 13:35
爽やかだ~朝練
at 2017-09-29 15:22
今日はなんだか速いぞ~クラブラン
at 2017-09-24 13:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


まだ夏だな~

ワンコインの海鮮丼があるとの情報を頼りに三浦半島へ

お昼ごはんを食べに行くのに何時もの調子で家を出てしまい
現地近くに9時に到着してしまいました、さすがに早すぎるので
ぐるっと半島を周る事にしました、横須賀に抜けて
三浦半島を海沿いに走り、11時過ぎにお店へ
お弁当コーナーを見ても海鮮丼がありません
もう売り切れたのかと思い店員さんに聞いてみると
「海鮮丼は土日のみになりますよ~」がっくりです007.gif

お腹は海鮮丼モード全開なのに~
しょうがないので近所に何か無いかときょろきょろしながら
走るも、お店が有っても営業していません再び残念007.gif

空腹も限界なので、本日は牛丼をかき込みました003.gif美味かった!

帰りに長座ヶ崎で一休み、まだ夏だな~058.gif
c0245592_174541.jpg


いろいろ残念でしたが、140キロ楽しかったな!

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-08-31 17:06 | | Comments(0)

クラブラン&おまけで地魚寿司

今日はクラブランの日なんですが参加人数が集まらず
寂しく1人で出発です007.gif

行き先は久しぶりの半原峠~
えっちらおっちら上っていると、上のほうから見慣れた方が
キムラXLさんに遭遇001.gif

2人でクラブランの開始です
とりあえず半原を上り南山林道を上り宮ヶ瀬湖の湖畔を抜けて
いつものコンビニで解散!

今日は朝が早かったので、解散時間も早め
このまま帰宅しても時間がもったいないので1人で246号線を南下して
大磯を抜けて海沿134号線で江ノ島でお昼ご飯を食べることにしました
フラット入ったお寿司屋さんで地魚握りをいただきました
美味しかったな~003.gifやっぱり回転するのとは違うね!
c0245592_13313411.jpg

また食べに行こう。
にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-08-26 13:35 | | Comments(0)

134で大磯まで!

いや~本日も快晴です!
最近はあまりに暑いので快晴は素直に喜べませんが、、、、
とりあえず、家事をさっさと済ませて出発です。

交通量の多い246号線で山に向かうのは車の熱気も
プラスされて辛いので、境川CRで江ノ島に出て
ひたすら直線の134号線で大磯を目指します001.gif

おまけで湘南平に上りました、木陰を上るので意外と快適003.gif
c0245592_11443971.jpg

久しぶりに鉄塔にも上ってみました
相模湾と富士山が綺麗!
c0245592_1146083.jpg

約100キロでした。
にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-08-21 11:48 | | Comments(0)

綺麗な橋だな~

宮ヶ瀬に向かう途中でよく通る
中津川に架かる「ひらやまばし」です、いつ見ても素敵です001.gif
c0245592_11584117.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-08-16 12:00 | | Comments(0)

暑いけど三浦半島一周だ~

今日は雲が直射日光を遮ってくれると信じて湘南方面へ

いつもの境川CRを南下します~ギラギラの058.gifが隠れているので最高!

江ノ島から逗子~湘南国際村の坂を越えて
横須賀~観音崎灯台~城ヶ島~葉山と約160キロ
c0245592_15221536.jpg

帰りは、この時期のお楽しみ境川CR沿いの
フルーツスタンドで冷たい梨をいただきました003.gif
c0245592_15274499.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-08-15 15:29 | | Comments(0)

クラブジャージ

春に頼んだクラブジャージが出来上がったので取りに行ってきました001.gif
c0245592_1259102.jpg

なかなか、かっこいいぞ004.gif

娘の分は、勝手に袋から出すと怒られそうなので次回のお楽しみ。
スカートが最高に可愛い感じ053.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-08-14 13:02 | | Comments(0)

ヤビツにアタック~クラブラン!

今日のクラブランはヤビツ峠へアタック!



本日のメンバーはMグチ、Hライ、コミヤ、キムラXL,俺の5人でした。

ヤビツは暑かったな~058.gif裏ヤビツは涼しくて最高041.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村

今日も楽しかったな~きつかったけど003.gif
[PR]

by good-breeze | 2012-08-05 16:46 | クラブラン | Comments(4)