頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
結果~ほつれるな~Conti..
at 2017-06-26 17:01
雨が降らないうちに~朝練
at 2017-06-26 12:39
暑い~朝練
at 2017-06-24 12:07
ほつれるな~Continen..
at 2017-06-16 13:35
梅雨だけど~朝練
at 2017-06-16 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


久しぶりの朝練!

やっと休日が晴れました058.gif

久しぶりに乗れますが、、、寒い~
暖かくなるのを待って9時過ぎに出発です

境川CRを南下して江ノ島を目指します
寒いからなのかCRも空いていて快調に走れます最高!

江ノ島に出て134号線で今日は大磯コース
車も少なく信号にもほとんど当たらずに大磯
途中、すっかり白くなった富士山が真正面に見ることが出来た
このコースは富士山が見れないと単調な直線なので辛いだけ、、、。

なんか足が軽く回るのでそのまま復路、江ノ島でちょいと休憩して帰宅!
c0245592_13353279.jpg

いつもよりかなり早く走れた、75キロ041.gif
ローラーが効いてるのかな?

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-11-29 13:37 | | Comments(0)

クラブラン 今日は暖かいぞ!

昨日の雨も夜半には止み路面はまだ濡れていますが
快晴予報058.gif外へ出てみても
なんだか今日はあまり寒くありません
ジャケットの下にはノースリーブを1枚に変更!
グローブも指先が出ていても大丈夫そうです。

朝日が雲の隙間から覗きはじめる頃にお店の前に集合~
続々とクラブ員が集まってきます(本日は5人ですが)

今日のコースは246を下り小田厚の側道をローテーションの
練習をしながら大磯~1号線に出て南下~二ノ宮のみかん畑の坂を
いただいて~再び1号線に出て~大磯~134号線をシャカリキに江ノ島
途中、Nマタさんのスポークが折れるトラブルがあり
ゆっくり帰る話でしたが、なぜか40オーバーのハイペース008.gif
藤沢からいつもの境川CRをゆっくりと北上
途中でキムラさんとタモツさんが遅れましたが
気にせず走ってしまい、先頭グループは
逃げ切りでクラブラン終了!

あまりに遅いので携帯で確認したところ
タモツサンがハンガーノックその後にキムラさんのパンク

今度はまとまって走りましょう~。

いや~今日は皆さんにいろいろ教えていただいて為になったな003.gif
明日からローラー頑張るぞ!

本日の走行距離110キロ、楽しかった041.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-11-18 13:51 | クラブラン | Comments(0)

雨の日の為に!

クラブの皆さんの話を聞いているとどうも
ローラー台で練習しているらしい013.gif
いや、している!

そこで我が家にもローラー台を導入しました
MINOURA V270です。
c0245592_92989.jpg

説明書によるとクイックレバーを付属の物にしないといけないらしい
毎回、交換するのはめんどくさいので
余っているMAVIC CXP22のホイールに
先日、CRCから届いたスプロケットを走行用のホイルに付けて
古い物を練習用にします、
c0245592_8563249.jpg

タイヤは娘のロード購入時に付いていた要らないタイヤを装着です。
c0245592_8573466.jpg

これで練習したら速くなるかな?

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-11-17 09:03 | 整備 | Comments(0)

安いよね~

今回はChain Reaction Cyclesでお買い物!

1.シマノのクリート
2.12-25のスプロケット
3.POWER GELS

どれも格安で送料もただで3日で着いた!
c0245592_659118.jpg

満足満足003.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-11-16 07:00 | | Comments(0)

長者ヶ崎まで朝練~

快晴の休日001.gif

いつもの朝練です、家を出る時は無風だっったのに
江ノ島から134号線に出てからが凄かった!

逗子までは追い風で快調に飛ばせたのですが
復路がキツイ向かい風でマジで内陸に入ろうかと思いました。
c0245592_12263555.jpg

逗子ではランニングをしていたシンガーのキマグレンさんにバッタリ
20年ぶりに榑井さんとお話が出来ました。(榑井のお父さんと俺が知り合い)
c0245592_1227895.jpg

境川CRは弱い追い風~楽だった。本日75キロ003.gif


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-11-14 12:28 | | Comments(0)

クラブジャージでクラブラン

快晴の秋空058.gif

集合時間はお店に7時、6時半前には家を出ます
「寒い」指先が落ちそうです、冬用のグローブにすればよかったと
走りながら後悔です。

お店には1番のりで皆さんの到着を待ちます
1人2人とクラブジャージで集合!
タモツさんも登場で本日は6人です。

いつもの様に246をピコりトレインで飛ばします
本日のコースは先週と一緒なので省略。

最後の白バイの所が上手く取れていなかったのが残念でした。

本日の参加者、Nマタ、Kミヤ、Hライ、キムラXL、タモツ、俺

天気が良くて最高に楽しかった003.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-11-04 14:06 | クラブラン | Comments(0)

鎌倉~力餅!

晴天の空058.gifけど寒い~

今日は少し空気が温まるのを待っての出発です
綺麗な富士山を見に江ノ島方面へ

いつもの境川CRを南下するもイマイチ足が回りません
江ノ島に着きましたがなんか気分がのらないまま
とりあえず湘南国際村でもと進路を逗子方面にとりますが
足も回らないので途中でUターンして
鎌倉で甘い物でもと、、、、たまに寄る
「力餅屋」で力餅をいただいて
c0245592_1133330.jpg

ダラダラと極楽寺方面へまだ紅葉前なので
人も少なく良い感じです、ブラブラ歩きたかったけど
クリートが050.gif
c0245592_11333117.jpg

本日はこのまま帰宅、明日また走ろう!

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2012-11-02 11:35 | | Comments(0)