頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
忘年会ライド㏌熱海
at 2017-12-17 19:49
爽やかだな~朝練
at 2017-12-13 13:33
なんだかな~朝練
at 2017-12-07 14:36
昼飯でも~
at 2017-12-06 13:57
楽しいかった~クラブラン
at 2017-12-03 14:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


クラブラン 久しぶりの夏コース!

なかなか日曜日が休みにならず、久しぶりのクラブランへの参加です!

朝から晴天で気温も10℃以上あります昼頃には20℃になる予報。

本日の参加者はNマタ、キムラXL、俺の3人です
Kミヤさんは産休でお休み~

本日のコースは246を走り抜けて半原峠~南山林道~宮ヶ瀬湖畔
セブンイレブンで補給をして川沿いを走り帰宅。

今日は3人で短いトレインでしたがグルグル交代して楽しく走れました003.gif

本日の走行距離90キロ!

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-04-28 14:06 | クラブラン | Comments(2)

朝練!

少し肌寒い朝なので~暖かくなるのを待っての出発001.gif

本日も大磯までの往復です。
c0245592_1244268.jpg

今日はロディーが多かったな~なんでかな?平日なのに、、、

本日の走行距離75キロ楽しく走れました003.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-04-23 12:46 | | Comments(0)

最高の天気で朝練

最高に天気のいい休日テンションがUPします!

何時ものコースで境川CRを南下して海を目指します江の島からは
海を眺めながら134号線を逗子方面へ
この前の娘とのランが嘘の様な気持ちいい海風001.gif
青い空に青い海、ガッツリ回すと汗が吹き出てきます
そろそろ夏だな~(まだまだだけど、、、)。
c0245592_1243529.jpg

湘南国際村の坂を登って復路を同じコースで帰宅。

本日の走行距離81キロ楽しく走れました003.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-04-18 12:45 | | Comments(1)

湘南グルメライド?

なんだか天気は良いのに風が強めの休日!

以前からマーロンのプリンが食べたいと言っていたので
本日は娘と湘南グルメライド?

境川CRを強い向かい風の中、江の島方面へ南下します
時速20キロでダラダラと
俺「行きはきついけど帰りは追い風だから楽だよ」
娘「風向きが変わらなければね~」
俺「..........」
なんとか1時間近くかけて海に到着!
134号線に出たとたん今までの倍の風圧050.gif
思いっきり海風なので砂を巻き込んで目を開けているのが辛い
しかし、車が渋滞しているおかげで良い風除けになって
その横をス~と走りぬけて鎌倉
お昼には少し早いけど混むと嫌なので早めにランチ
巨大なパテが入ったハンバーガーをモリモリ「美味い」
c0245592_16544643.jpg

腹ごしらえも終えてデザートのプリンを目指して葉山へ
段々風圧が上がってきているのが体感できる感じ008.gif
娘は俺の後ろをヘコヘコと付いてきます
俺「飛ばされないように注意して」
娘「重いから大丈夫!」
俺「そうだね~」
娘「..........」
なんとか葉山のマーロンに到着
少々、お高いプリンと紅茶を頂いて御満悦の娘
c0245592_1704621.jpg

次は、力餅を食べに復路、鎌倉を目指します
途中、逗子でウインドサーフィンの大会を見学
娘「お父さんも出来るんだよね~」
俺「オ-、もちろん」
娘「スゲー」
この時点でかなり砂まみれ

力餅家で風に負けない力を付けて~
c0245592_17151390.jpg

娘「私、饅頭も食べとく」
俺「エッ」
力餅家で力は貰ったけど、どんどん風は強くなる一方で
最後の134はマジに酷かった~

本日の走行距離67キロ
久しぶりの娘とのロード楽しかった003.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-04-14 17:22 | Comments(9)

朝練~みかん山!

最高の天気058.gif

少し肌寒いですがジャージとレーパンで出発
家を出て最初の下り坂で長袖にしなかったことに後悔
かなり寒い~050.gif

でも平地で日なたならなんとか耐えられるレベルなので
我慢してケイデンスを上げて体温の上昇をはかります。

何時もの様に境川CRを南下して江の島~134号線で大磯
国道1号線で国府津駅裏の「みかん山」久しぶりに上りましたが
やっぱりキツイな~でも景色は最高!
c0245592_13413581.jpg

復路も同じコース。

本日の走行距離95キロ楽しく走れました058.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-04-13 13:44 | | Comments(0)

城ヶ島でランチ

抜けるような青空の休日058.gif

最高のロード日和です山に行こうかとも思いましたが
道が荒れていそうなので海方面へ。

何時もどうりのコースで境川CRを南下
この前の嵐で桜の花は全て散ってしまいましたが
綺麗な緑のカーテンが気持ちいいです。

江の島に出て海沿いの134号線を三浦方面へ
海は波が高く荒れ気味ですが大勢のサーファーが
いい波を求めて沖でスタンバイしていました。

途中、長座ヶ崎で富士山を眺めて休憩001.gif
c0245592_14162184.jpg

嵐の後の空は綺麗です、富士山と江の島がバッチリ!

今日も国際村を回って帰ろうかと思いましたがあまりに天気がいいので
お昼を食べに城ヶ島へ向かうことにしました
昼食は何時もの「しぶき亭」本日も1番で
c0245592_14201618.jpg

何時もどうりおばちゃんが気さくに話しかけてくれるので
1人で食べていても楽しい~本日はミックス丼とアジのたたき049.gif
c0245592_14225927.jpg

美味かったな~

本日の走行距離108キロ楽しく走れました003.gif
ちなみに消費カロリーは1589カロリー!
にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-04-08 14:27 | | Comments(0)