頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
空気が重い~朝練
at 2017-04-26 13:15
遅くなって~朝練
at 2017-04-25 15:06
暑くもなく寒くもなく朝練
at 2017-04-22 12:29
サイクルキャップ!
at 2017-04-19 08:20
やっと晴れた~朝練
at 2017-04-17 11:15
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


クラブラン 山無しの坂あり?

久しぶりのクラブラン。

Kミヤさんと、俺が不調の為に平地でLSDコースのはずが
なんだか坂が続いたな~

今日の参加者はNマタ、Kミヤ、キムラXL、俺の4人

本日の走行距離110キロ 天気も良くて最高003.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-09-29 13:43 | クラブラン | Comments(0)

帰ってきましたCATEYE V3n

先週、9月14日に修理に出したCATEYE V3nが戻って来ました。
c0245592_1050678.jpg

検査結果はイロイロと書いてありましたが
結果は、何処も問題ないとの回答で引き続き調査するとの回答。

問題が有ったから送ったのになんだかな~

そんで処理内容は、念の為、本体とセンサーを交換しますとの事で
新品と交換さすがと思いきや誰が使ったかも分からない中古品が入っていました。

動けば問題は無いんだけど、なんだか微妙な感じ、、、、050.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-09-28 10:58 | | Comments(0)

秋晴れは最高だな~

本日も抜けるような秋空058.gif

3日連続になりますが本日も走ります
コースはいつもの大磯往復!
c0245592_11384529.jpg

気温26度の海岸線、風も無く車も少なく最高!

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-09-19 11:41 | | Comments(0)

なんで向かい風?

昨日に引き続き秋晴れの最高に気分のいい休日!

走りに行かないわけにはいきません
チェーンに油を注して出発
なんだか肌寒い感じ、台風が来る前はあんなに暑かったのに~
ガラガラの境川CRを南下していつもの江の島
今日も空気が澄んでいて江の島が綺麗001.gif
134号線を大磯方面へ、向かい風であまりスピードが上がりませんが
雄大な富士山が真正面に見られるので最高に気分がいい
c0245592_11445391.jpg

なんとか大磯に到着いつもの所で記念撮影。
c0245592_1139536.jpg

後何枚ぐらいで終わるかな~?
復路は追い風だからスイスイかな~
しかし、なぜか向かい風007.gif
このまま境川CRも向かい風、、、、今日は足を使い果たした感じ。

本日の走行距離75キロ、マジに疲れた!

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-09-18 11:48 | | Comments(0)

秋晴れ最高!

台風一過でおもいっきり秋空、最高のラン日和です003.gif

先日の雨でサイコンが壊れたので古いサイコンを装着して出発!
境川CRを気持ちよく南下して江の島へ
いつもの様に大磯を目指そうかとも思いましたが
海を見ながら走りたくなったので三浦方面へ
久々に気持ちいい感じ~
いつもの長者ヶ崎で休憩、富士山と江の島が綺麗に見えます。
c0245592_13421915.jpg

今日はこの先の国際村の坂を頂いて帰ろうかと思っていたのですが
あまりにも気分がいいので城ヶ島まで行く事に
はじめて先ッチョまで行ってみた
c0245592_13471159.jpg

ここで御昼でもと思ってんですが、、、まだ10時なので
このまま帰路へ帰りはノンストップで自宅まで
いや~本当に気持ちよかった003.gif

本日の走行距離105キロ
[PR]

by good-breeze | 2013-09-17 13:52 | | Comments(0)

晴れるって言ってたのに~

なんだか雨が降りそうな予感がする空模様~
でも、お天気お姉さんは晴れ予報!
何処の予報も見ても朝のうちは曇りだけどお昼は晴れ予報
これを信じて出発001.gif

なぜか週末なのに空いている境川CR
藤沢の手前からなんだかやな雲が前方にポツポツと057.gif
直ぐ止むでしょうと思っていましたが江の島手前で本降り007.gif
少しお店の軒先を借りて雨宿りをしましたが止む気配が感じられないので
ザーザー雨の中を大磯を目指して134号線を走ります。
c0245592_1313114.jpg

大磯の手前で雨は止みましたが全身ビチョビチョで新品のシューズもグッチョリで
気分は最低~そこえ追い討ちをかけるようにサイコンが異常表示!
雨が進入したのか、壊れた、、、。
c0245592_13174146.jpg

納品書取っておいて良かった~なんと保障期間は2年間、長いですね~
早速、修理に出します。

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-09-14 13:20 | | Comments(0)

成長に合わせて!

娘のバイクを購入して早や1年半が過ぎ
成長期真っ只中の中学生はグングン背が伸びて
購入時のポジションではきつそう~
夏休みのローラー練習でボロボロになったバーテープを
交換するついでに、イロイロと見直しました。

ハンドル、ひと回り大きな物に交換
購入時に付いていた純正に戻した感じ。
c0245592_10395583.jpg

ついでに補助ブレーキも外してサッパリです。

ペダル、前回のサイクリングでペダルを踏み外して
足を切ってしまったので、マウンテンバイク用のプラスチックペダルに交換
かなり、格好は悪いですがグリップは1番との話です安全第一!
c0245592_10434541.jpg


今回で御役目終了になったパーツ達です。
c0245592_10444358.jpg


これで準備は整いました、後は休みを合わせるだけです、何処行こうかな~

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-09-13 10:47 | Comments(2)

空いてるな~134号線

昨日は何時降りだすか分からない空模様だったので
自宅でおとなしくローラーを回しましたが
今朝は雨は降らない予報なので空は雲でいっぱいでしたが
いつもの朝練に出発!

平日は境川CRもガラガラでスイスイです
でもスピードは控えめに、、、、、

江の島に出て134号線を大磯方面へ全開で
大磯の手前の渋滞もなくストレス無しで大磯到着
c0245592_1124719.jpg

だいぶ涼しくなって走りやすい、秋かな~

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-09-09 11:27 | | Comments(0)

俺の後ろにくっつかないで~!

せっかくの休日なのに058.gifがいません
何時雨が降ってもおかしくないような天気にガッカリです。
しかし、かなり涼しいので雨さえ降らなければ
最高のバイク日和になりそう

まだ肩が痛いので山方面は無理
いつものコースで大磯に向かいます
境川CRも土曜日でロディーさんがいっぱい

江の島に出て134号線を大磯に向けて
いつもの様に全開走行です
チョット遅いロディーさんは挨拶しながら抜かさせていただきます。

今日もいた、俺の後ろにビッタリ付いて来る方、、、、
しかも車間もギチギチデで、、、
知り合いならかまわないんですが
全くの他人に付かれるといやなんですよね~
気を使って手信号は出さなくてならないし
出すと調子にのってよりいっそう付いて来るし、、、
それより事故が怖い!
巻き込むのもイヤだし巻き込まれるのもイヤ
後ろに付いて楽をしたいのは分かるのですが
するなら何処かのクラブに入ってそこの仲間とやっていただきたいっです!
今日の方は、大磯の手前でちぎってやりました017.gif
c0245592_1143059.jpg


本日の走行距離75キロ 久々に走った~003.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-09-07 11:46 | | Comments(0)

雨雲とニラメッコ!

昨日の天気予報は曇りで時々雨
今朝の天気予報は本格的に雨!

しかし、空を見上げると快晴の空!
こんな天気なら走りに行くしかありません
そそくさと用意をして出発001.gif

境川CRを気持ちよく南下、ふと西の方角の空を見ると
真っ黒な雨雲が、、、、
なんだか刻々と迫って来ているようです
せっかくのNEWシューズが濡れるのもイヤなので
Uターンして自宅の近所を走ることに
あの周回コースはさすがに行く気がしないので
近所の坂を中心にグルグルと周回して
頭上に雨雲が来たので帰宅、
c0245592_10242296.jpg

バイクを外で拭いていると突然、もの凄い057.gif
ギリギリセーフでした。
まだまだ走り足りないけど肩も痛いし丁度いいかな~

本日の走行距離31キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-09-04 10:25 | | Comments(0)