頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
意外と涼しい~朝練
at 2017-05-22 13:42
やっぱり~沖縄!
at 2017-05-18 23:59
今日も晴れた~朝練
at 2017-05-12 12:03
晴れました~朝練
at 2017-05-11 13:44
楽しかった~クラブラン
at 2017-05-07 14:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


今日も走りますよ~

今日も寒いですが、、、気持ちのいい秋空
走りに出ないわけには行きませんね~
とりあえずいつもの朝練コースの大磯往復!
c0245592_12174987.jpg


本日の走行距離75キロ 爽やかだった~

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-10-28 12:19 | | Comments(0)

LSDでピコリラン

台風も去って抜けるような秋空!

本日は「ちがさきVELO FESTIVAL 2013」にも寄るので
全員、クラブジャージ着用!

コースは最近流行りの大井松田LSD
今までのピコリランとは比べものにならない感じで
誰もちぎられません、、、、何時もちぎられるのは俺ですが!

参加者は、Nマタ、Kミヤ、Hライ、キムラXL,俺の5人

本日の走行距離105キロ 気持ちよかった~

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-10-27 13:33 | | Comments(2)

雨が降る前に走っとこ~

今にも雨が降りそうだけど予報は昼から雨なので
早目の7時半に出発!

朝は寒いので今年初の長袖ジャージにウインドブレーカー
下はまだまだレーパンのみ001.gif

境川CRを追い風に乗って気持ちよく南下、なかなか体が温まりません
藤沢の手前辺りでじんわり汗が出てきたので
ウインドブレーカーをジャージのポッケに

江の島の向こうには台風のせいか黒い雲が、、、
134号線を大磯目指して全開走行、天気がよければ富士山が見えるのですが見えず
前方にはなんだか怪しい雲が057.gifが降らないように
お願いしながら走ります。
c0245592_11213113.jpg

復路は向かい風、134号線で足を使い果たして境川CR途中で力尽きた、、、。

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-10-24 11:30 | | Comments(0)

「寿司」食べたいので真鶴

昨日までの最高気温30℃はおさらばで
今日は最高気温24℃位の予報で爽やかな秋空058.gif
なのに昨日は飲みすぎて少々遅い起床で9時前の出発です。

さすが3連休、ロディーさんとランナーさんがいっぱい
今日は女性が多い、皆さんご夫婦で走られてる感じ。

いつもの境川CRを南下して江の島
大行列のパンケイキ屋を横目に134号線を全開で走ります!
大磯には微妙な時間に到着、このまま帰宅してもお昼を過ぎて
しまうので、天気もいいしもう少し足を伸ばすことに
この時間から昼食を食べるのに丁度いい所はと、、、
真鶴ぐらいかな~寿司かな~刺身定食かな~と考えながら
1号線を小田原方面へ
真鶴には11時過ぎに到着で駅前のお寿司屋さんの
「地物にぎり」に誘われて入店!
c0245592_15145595.jpg

久しぶりに回らないのをいただいたけど旨いね~
c0245592_15175624.jpg

お味噌汁は伊勢えびが入っていてビックリ!
c0245592_15192422.jpg

ネタも良い感じでアワビもコリコリで伊勢えびもトロリ最高!

お腹のお寿司がこなれるまでは海を眺めながらノンビリと、、、、
c0245592_1522076.jpg

天気も良いし風も無く爽やか~

再び、1号線に入り車が多くてなかなか遅いロディーさんを
抜けなくて見知らぬロディーさん達と団子状態で
大磯までスピードものらずモヤモヤ、、、

134号線に入ると団子もバラけて再び全開!
途中、ゆっくりだった分、最高に回ります017.gif
足を使い切って境川CRへ、ノンビリと北上して帰宅。

本日の走行距離131キロ 楽しかった~

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-10-14 15:34 | | Comments(2)

風、強いな~心折れた朝練!

天気は、いいのだが台風の影響で風が強い感じの朝!

以前にも強い南風のなか海岸線を走って
痛い目をみたのを思い出し、今日は境川CRを
江の島までの往復で止めようと決めて、とりあえず出発です。

もの凄い向かい風の境川CRを南下
いくら踏んでも25キロがやっと
対向して走ってくるロディーは追い風でもの凄く速い
スゲー危険なスピードですれ違い008.gif

かなり体力を消耗して江の島に到着
c0245592_10451315.jpg

このまま引き返すつもりだったんですが
せっかくここまで来たので大磯を目指すことに
しかし、強い横風にあおられて車体がおもいっきり振られます
砂も舞って目もシバシバするので茅ヶ崎の手前でUターン
c0245592_10541032.jpg

こんなに傾けて置いても風で持ち上げられるぐらいの風、分かるかな~
ここからは追い風で最高003.gifのはずが
境川CRに入ると風が西に振れて横風に007.gif
いや~最後まできつかったな~。

本日の走行距離48キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-10-09 10:58 | | Comments(0)

PRO3 のサイドが、、、、

この夏をパンク無しでのりきったミシュラン PRO3 RACE の
サイドが酷いことになっていました。
c0245592_15543339.jpg

既にPRO3 RACE のオレンジは製造されておらず
俺の在庫も2本なので限界まで使おうと思っていましたが
さすがにこの状態では怖くて乗れません
泣く泣く交換です。
c0245592_1556408.jpg

いや~新品は良いな~
タイヤを触るとモチモチしてる003.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-10-08 16:00 | | Comments(0)

10月なのに暑いな~

昨日とは比較できないぐらいの秋空!
最高のロード日和になりそうです、とは言っても
コースはいつもと一緒ですが、、、、

境川CRを南下して江の島~134号線で大磯を目指します
今日は平日なのにロディーがたくさんいたな
ケイデンスを上げてクルクル回す練習
しかし、暑い!路肩にある温度計は28℃、10月なのに汗だく050.gif
汗だくついでに、湘南平を上ることに、よってもっと汗だく
c0245592_1231091.jpg

久しぶりに上ったけどキツイな~

本日の走行距離84キロ 

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-10-08 12:06 | | Comments(0)

天気悪いな~

なんだか今にも雨が降りそうなドンヨリの空模様007.gif

お天気お姉さんは晴れるとの予報!(信じます)

コースはいつもの大磯往復
なんだか今日は虫がいっぱい飛んでいる境川CRを南下
ヘルメットの中に虫がガンガン入ってきます
おかげで何回も止まって髪の毛の中に入った虫を除去?
大磯の手前からは雨がポツポツ007.gif
お天気お姉さんの予報はハズレでした、路面もシットリウエット、、、
c0245592_11493330.jpg

帰宅してシャワーで汗を流してふと外を見ると青空じゃないですか
お天気お姉さん予報は当たり?

本日の走行距離75キロ 今日は良く回った感じ003.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-10-07 11:53 | | Comments(0)