頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
忘年会ライド㏌熱海
at 2017-12-17 19:49
爽やかだな~朝練
at 2017-12-13 13:33
なんだかな~朝練
at 2017-12-07 14:36
昼飯でも~
at 2017-12-06 13:57
楽しいかった~クラブラン
at 2017-12-03 14:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


お疲れさん~

   1年間の汚れを綺麗にクリーニング

c0245592_1343513.jpg


    今年1年間の走行距離6628キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-12-31 13:51 | | Comments(0)

今年の〆かな~

今年最後のお休み~晴天です!

いつもの様に、とは言っても寒さに負けての遅めの出発。
c0245592_12595120.jpg

大磯を往復して帰宅、境川CRでキムラXLさんとすれ違い~。

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-12-28 13:01 | | Comments(0)

大掃除の前に、、Plexus

そろそろ大掃除の時期ですが
お家の清掃の前にバイクでも磨こうかと思ったら
愛用のPlexusが空に、、、、
以前、大人買いした近所のドンキへ
ありましたネットで買うより安い価格でラッキーなことに本日は特売!
今回も10本の大人買い、これで当分は買わなくてもいいでしょう001.gif
c0245592_1292146.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-12-16 12:11 | | Comments(0)

湘南国際村まで朝練

昨日の風が嘘のよう~気持ちいい!

c0245592_12182380.jpg


本日の走行距離80キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-12-14 12:19 | | Comments(0)

今日も風きついな~朝練

なんか風が強い感じだけどアメダスで確認すると
湘南は1メートルしか吹いていない感じなので
いつもの様に大磯往復に出発!

気象庁のセンサーはどうなっているんだ?
境川CRは酷い向かい風で前に進まない~
134号線に出るともっと強くなり斜め前方から凄い風
10メートル以上は吹いている感じ007.gif
もがき苦しみ何とか大磯!
c0245592_16573170.jpg

復路は楽勝、追い風でまるで羽が生えた様003.gif

帰宅してバイクを磨いていると後輪にワラジ発見!
最後のPRO3を使ってしまった~次のタイヤを速く決めないと、、、、
c0245592_1713574.jpg


本日の走行距離72キロ
にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-12-13 17:02 | | Comments(0)

ピコリクラブラン

なかなか休みが合わなくて久しぶりのクラブラン
いつもは8時過ぎのスタートですが
クラブランの集合は7時なので6時30分には
家を出ます「寒い」!5℃対応のジャケットから0℃対応に
急遽着替えての出発、、、、。
さすが0℃対応は寒くない逆に少し走ったら暑くなってきた~
7時チョイ過ぎにお店の前に到着、ムムム見慣れない方が
ナベ8さん登場です、、、、、コースがきつくなる予感007.gif

本日の参加者はNマタ、ナベ8、Kミヤ、キムラXL,Hライ、俺の6名

コースはいつもの246号線を南下して東海大学~秦野辺りのみかん山~
チェックメイトCC3キロの激坂~大井松田~国府津~大磯~藤沢~境川CR

本日の走行距離122キロ  チェックメイトCCの激坂は辛かった~003.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-12-08 15:13 | | Comments(4)

朝練

今日は風も無く雲も無い最高の練習日和!

いつものコースで大磯往復。
朝の寒さが厳しくなるのと比例して境川CRはだんだんと空いてきます
今朝も藤沢までで抜いた自転車は2台、散歩は2人、ランナーは3人
いつもよりスピードを上げて走れました~

江の島から大磯までの134号線を今日はインターバル練習にしてみた
目標物を決めてそこまで全開で回して、次は少し流してを繰り返しみたいな感じ。
c0245592_12431488.jpg

大磯からの復路またまた現れました、後方にピッタリくん
37キロぐらいの巡航中にピッタリ!
信号で止まる時は5~6メートル後方で止まっている様子
青になり走り出すとまたまたピッタリ
先週は緩い上りで前に出られたので今日は少しペースを落として足を貯めておいて
上りに差し掛かったところで一気にペースを上げて引き離しました003.gif
ピッタリくんもこれには追従できずにはるか後方へ引き離した感じ
そこでナイスタイミング、前方の信号が青から黄色に変わる瞬間に俺が通過、
たぶんピッタリくんは前回の方とは違い赤信号で止まったんでしょう
その後、江の島まで会うことはありませんでした。

復路の境川CRは日が高くなりポカポカ陽気に人が増えてきたので景色を眺めながら
ノンビリライド、背中がポカポカで気持ちい~。

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2013-12-03 13:10 | | Comments(0)