頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
結果~ほつれるな~Conti..
at 2017-06-26 17:01
雨が降らないうちに~朝練
at 2017-06-26 12:39
暑い~朝練
at 2017-06-24 12:07
ほつれるな~Continen..
at 2017-06-16 13:35
梅雨だけど~朝練
at 2017-06-16 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


大磯クリテ~応援だ!

本日は、クラブのレース班が大磯クリテに出場するので応援

早朝の雨で路面がビチャビチャ、路面が乾くのを待っての出発
時間が遅いせいなのか境川CRはロディーの姿もまばら
ランナーも少なめランナーは藤沢マラソンかな?

134号線を通行止めにしてマラソン大会をしているので
藤沢からショートカットして134号線へ
途中の信号で話しかけた方も大磯クリテに行くとの事で
トレインに乗せていただきました~40キロのトレインは効くな~

大磯には昼前に到着!
既にKヤマさんのシニアクラスは終了、結果はやっぱり1等賞!

クラブの皆さんと合流してクリテ観戦
コースが試走できるとの事で今後の為に?数週試走したけどキツイな

さて、Kミヤ、ナルさんがエントリーしているビギナー2
c0245592_1742258.jpg

結果は、、、、
ツッチーはピュアビギナーで、、、、

初めてレースを観戦したけど、なかなか面白い~今度は参加しょう!

本日の走行距離73キロ   復路の境川CRの向かい風はいつもよりきつかった~

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-01-26 17:09 | クラブラン | Comments(0)

久々の朝練

正月明けに風邪にかかり、やっと咳が止まったので久しぶりの朝練

今日は数日前から気温上昇で最高気温が16℃になるとか
でも、流石に8時の時点では5℃もない感じで寒い~
何を着て行こうか迷いましたが結局は薄でのジャケットに
ノースリーブのウインドブレーカーで出撃!

近所の下り坂の寒いこと寒いこと、、、、
境川CRをケイデンスを上げて走るもなかなか体温は上がらず寒い~
薄でのグローブもほとんど役に立たずに指先の感覚が無くなりそう
いったい何時になったら気温は上昇するの?

凍えながらなんとか江の島、少し体温も上がって暖かい感じ
しかし、湘南大橋の温度計は6℃、、、9時になっても1℃しか上がってない~
c0245592_14453118.jpg

復路134号線はベルマーレサイクルチームのトレインの先頭交代練習風景を後方から
拝見させていただきました40キロ巡航のトレインを少し離れて
1人付いて行くのはスゲー疲れた~けど、気持ちよかった~。

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-01-25 14:57 | | Comments(0)

オレンジで続けます~

pro3の製造が終了し大人買いしていた在庫も無くなり
次期タイヤを探していましたが丁度いい感じに
CONTINENTALからGP4000S2のカラ-バージョンが発売!
早速、3本を購入001.gif
c0245592_8122446.jpg

これでオレンジ色を継続できますな~
早く履いてみたいけど、タイヤの交換はイレギュラーが無い限り
春ごろかな~!

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-01-17 08:15 | 整備 | Comments(0)

2014 初クラブラン

小寒の寒い寒い日曜日、2014年初のクラブランです。

本日は大井松田コースで途中、国府津の裏の菅原神社神社により
今年の安全祈願をしました。

参加者は、Kミヤ、キムラXL、ナル、俺の4名

本日の走行距離107キロ 寒かった~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-01-05 14:04 | クラブラン | Comments(0)

初、走り~は駅伝コースで

年も明けて本日が初、走り001.gif

コースは昨年と同じく駅伝の選手より先を走る感じで箱根!

家で駅伝のTVを見ながらなんとなく時間の調整をして出発
境川CRを南下して江の島~134号線で大磯を目指します
途中から駅伝のコースになるので沿道には各大学の応援団が
のぼりを何十本も立てて選手が来るのを待ち構えています
少々時間のよみを間違えて選手の通過はまだ1時間以上も後の様
待っていてもしょうがないので沢山のロディーさん方にまじって
箱根を目指します~
c0245592_14491222.jpg

箱根について警官に先頭は?と聞くと「今、平塚くらいかな~」とマジで!
かなり速すぎたので箱根でも上ろうかと思ったのですが、、、Uターン
小田原の沿道にはまだまだ選手が来ないのに、
もの凄い観客の数、走るのがもの凄く恥ずかしい008.gif
駅伝の先頭とは国府津の駅前ですれ違い
いや~速い!このスピードで箱根も上るのかな~来年は上りを観戦しよう~。

本日の走行距離120キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-01-02 14:54 | | Comments(0)

安全第一です!

1月1日、本日は走る予定が無いのでバイクのプチ整備

昨年、頑張ってくれたブレーキシューの交換
流石に1年も使うとかなり減りますね~
新品と比較すると約半分以下に、、、、

c0245592_17125274.jpg

ケーブルの長さも調整して整備完了001.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-01-01 17:15 | 整備 | Comments(0)