頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
空気が重い~朝練
at 2017-04-26 13:15
遅くなって~朝練
at 2017-04-25 15:06
暑くもなく寒くもなく朝練
at 2017-04-22 12:29
サイクルキャップ!
at 2017-04-19 08:20
やっと晴れた~朝練
at 2017-04-17 11:15
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


足が回らない~

2月に入り雪やら何やらで1日に走ったっきりで26日ぶりに乗ります。
天気も最高!気温も朝8時で7℃、最高気温も13℃の予報なので薄着で出発!
いつもの様に境川CRを南下して大磯往復の朝練に
久しぶりなのでCRは体を温める感じでLSD走行
134号線に出て少しペースを上げて35キロぐらいで、、走っていると
バキュ~ンと右側すれすれを抜かしていく方が
速え~と思っていると直ぐ前で力尽きたかペースダウン
35キロそこそこで抜き返し大磯まで先導することに008.gif
c0245592_12154130.jpg

復路は後半から足が回らず辛かった~

来月は頑張るぞ~!

本日の走行距離74キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-02-26 12:20 | | Comments(0)

じこまん~

昨日の雪のおかげで日陰には所々アイスバーンが
なので本日は晴天で走りに行きたい所を
グッと我慢して先日、届いた「じこまん1.2」を読も~
とりあえずジムに行ってから001.gif
c0245592_1220495.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-02-05 12:22 | | Comments(0)

モクモクと朝練

本日も朝練で大磯を往復

なんだか心拍が上がりません
なので調子もイマイチな感じ、なんでかな~?
c0245592_1232592.jpg

復路も35キロそこそこで限界な感じ
いつもはもっと速く巡航出来るのに~
おもいっきり回しても心拍が上がらずスピードも出ず
どこか気分ののらない朝練でした042.gif

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-02-01 12:41 | | Comments(0)