頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
結果~ほつれるな~Conti..
at 2017-06-26 17:01
雨が降らないうちに~朝練
at 2017-06-26 12:39
暑い~朝練
at 2017-06-24 12:07
ほつれるな~Continen..
at 2017-06-16 13:35
梅雨だけど~朝練
at 2017-06-16 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


まだまだだな~

抜けるような青空!とはなりません、なんかで霞んでいます、花粉、PM2.5?

今年は新しく頂いた花粉症の薬が合っている様で比較的に症状が楽001.gif

今日も朝練に出発~いつもの大磯往復、
境川CRの桜は来週かな?
c0245592_12242546.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-03-28 12:25 | | Comments(0)

ぶち抜かれた~

クラブランの集合時間に間に合いそうに無いので
個人練習に切り替えて、本日は小田原を目指します。

いつもの様に境川CRを南下して江の島
富士山が綺麗なので江の島から1枚
c0245592_13244733.jpg

134号線を小田原方面へ3連休なのに交通量も少なく走りやすい
モクモクと回して小田原!
c0245592_13273595.jpg

芦ノ湖まで足を伸ばそうかと思ったけど、軽装なのでUターン045.gif

復路も来た道を戻ります、134号線に出て35キロぐらいで巡航していると
バヒュ~ンと横を走り抜けて行く方が、、、、速~、と思ってレーパンを見ると
「ピコリ」の文字発見!誰だ~前を引いてるのは?
頭をフル回転させても誰だか分からん、、、
後ろはHライさん40キロ以上で高速巡航キツイ~

鬼引きしてたのは動画の最後にGoodサインを出しているNヤマさんでした。

本日の走行距離103キロ 天気が良くて最高でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-03-23 13:42 | | Comments(0)

最高の天気!

この時期にしては少々寒いけど、最高のロード日和003.gif

今日のコースは昨日、走った環状4号線を鎌女の前をそのまま通過して
横須賀の三笠公園まで戦艦三笠を見てきました
もっと大きいのかと思っていたので期待はず、、、、
c0245592_1481267.jpg

しかし、環状4号は混んでいてロードには向かない渋滞も酷い特に戸塚辺り。
復路は葉山に抜けて134号線を飛ばします~
青い海を見ながら走るのはやっぱり気持ちいですね
江の島の手前で小腹が空いたのでコンビニでもと思いましたが
なんとなく地魚丼の手書き看板に釣られて
お昼は腰越で水揚げされた地魚丼を頂きましたチョーうめぇ~
c0245592_14132180.jpg

次回も機会があったらまた寄ろうと思える感じのいいお店でした。

本日の走行距離80キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-03-08 14:17 | | Comments(0)

気温が上がったので~

寒い朝です、とても走る気にはなりません~
今日はジムも休みなので溜まっている家事をやっつけようと
いらない物をガンガン捨ててやりました001.gif

お昼前に買い物に出るとなんだか暖かい感じ
ダッシュで買い物を済ませてお昼御飯をかきこんで
チャチャット用意をして、いざ出発!

本日は環状4号線を下って鎌倉を目指してみました
適度なUP,DOWNが繰り返しあり、なかなかいい感じ
チョッと交通量が多いかな~
c0245592_14501211.jpg

鎌倉からは海沿いの134号線に出て江の島方面へ
c0245592_1452316.jpg

少し海風が強くて砂が目に入る感じ~花粉よりいいけど?

復路の境川CRは珍しく追い風で楽々~途中ヤギを散歩させてるお姉さんを発見!

本日の走行距離40キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-03-07 14:56 | | Comments(0)

泥除け~

以前から気になっていた泥除けを購入!

Ass Saversで1000円001.gif
c0245592_13504844.jpg

装着するとこんな感じ。
c0245592_13512091.jpg

これなかなかの優れもので使わない時はサドルの下に収納できます。
c0245592_135136100.jpg

白いジャージが多いので泥が跳ねると汚れが目立つんですよね~
基本的には路面が濡れている時は走りませんが、、、、
出先で路面が濡れていた時は重宝しそうです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-03-06 13:55 | 整備 | Comments(0)