頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
結果~ほつれるな~Conti..
at 2017-06-26 17:01
雨が降らないうちに~朝練
at 2017-06-26 12:39
暑い~朝練
at 2017-06-24 12:07
ほつれるな~Continen..
at 2017-06-16 13:35
梅雨だけど~朝練
at 2017-06-16 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


膝にきたぜ!クラブラン

なんだか膝が痛い感じ、、、、昨日、飛ばしすぎたのが原因か!
でも、クラブの掲示板にはショートみたいなことも書いてあるし
この前よりは楽かな~と期待して出発。
本日のコースは246号線から、半原峠、裏ヤビツ
裏ヤビツは初めての上り、感想は長い007.gif
本日の参加者はNマタ、Kミヤ、Hライ、キムラXL、Kヤマ、Tモツ、Nルセ、俺の8名
Kヤマさんは大磯クリテ参加前のUPとしてクラブランに参加、
裏ヤビツを上る手前で大磯方面へ、レース前とは思えない過酷なUP流石です。

今日もやっぱり、きつかったな~やっぱりピコリは期待を裏切りません?

本日の走行距離98キロ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-04-27 14:20 | クラブラン | Comments(0)

いつもよりチョッと長め~

早くに目が覚めたので今日の出発は7時前

いつもの様に境川CRを南下して江の島へ
まだ時間が早いのかロディーさんとすれ違いません
皆さん何処かに行かれてるのかな?

134号線でとりあえず大磯に到着!8時
いつもならこのぐらいの時間に家を出るのでもう少し
足を伸ばします~国道1号に入り小田原~
真鶴で海鮮でも食べようかな~と考えながらガシガシ踏んでたら
かなり早く着きすぎて何処も開店してない007.gif
しかしこの海沿いは気持ちいい!休日なのにガラガラ信じられない。
c0245592_14164297.jpg

とりあえず岬の先端まで行ってみることに
c0245592_1419128.jpg

キョリョキョロしながら走ったけど何処も開店してないので帰路へ
江の島辺りでなにか食べようかな~丁度、お昼前には着くしと妄想しつつ
復路はロディーさんだらけ、皆さん起床が遅かったようです。
ふと気づくと何人か引いている状態に、、、、
だらだら引くと列が長くなるので信号ダッシュで引き離しに、、、成功005.gif
こんな事を何回もしてたら江の島の手前で足が売り切れた~
結局、江の島では何処のお店もお客さんがいっぱいで入れず007.gif
コンビニでパンをかじってダラダラと境川CRへ

本日の走行距離144キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-04-26 14:30 | | Comments(0)

朝練!

今日も何も考えずに朝練!
大磯往復終了003.gif
c0245592_12175992.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-04-17 12:19 | | Comments(0)

キツイゼ! クラブラン

久しぶりのクラブランです。

天気にも恵まれ本日は山方面へ、、、、
コースは南山、半原、宮ヶ瀬北岸とガッツリ。

参加者はNマタ、Kミヤ、キムラXL,俺の4名

本日の走行距離112キロ キツイゼ!クラブラン

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-04-13 13:53 | クラブラン | Comments(4)

爽やかだな~朝練

爽やかな日差しでポカポカ058.gif
何を着て行こうか悩むな~
とりあえず長袖ジャージにレーパンで
すれ違うロディーさんも人それぞれで完全防寒の方も、、、
境川CRの桜は全て散っていました早いな~
134号線は風も無く快適!
いつもの大磯を往復して帰宅。
c0245592_12123388.jpg

本日の走行距離 75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-04-12 12:14 | | Comments(0)

沖縄自主練~3

沖縄、2日目
本日の天気は薄曇の感じでも最高気温は22℃最低でも16℃の予報です。

ホテルで朝食を頂いて空港の一時荷物預かり所へ荷物を預けにモノレールで
向かいます、ホテルが駅の目の前でモノレールも一区間なので
レーパンジャージの姿でチェックアウト!
こんなに近い
c0245592_6582152.jpg

昨日はガラガラのロビーの片隅でバイクを組み立てようとしたら
警備員の方に外でやってくださいと注意を受けたので
本日は注意されないように外で組み立て、、、5分とかかりません。

今日は58号線を北上して残波岬を目指します
沖縄の朝の渋滞は凄いです、でも反対方向なので渋滞を横目にスイスイ
那覇の町を抜けると米軍基地に挟まれての一直線
c0245592_754525.jpg

いろいろ寄り道をしようと思ってたんですが時間が早すぎて
どこも開店していません007.gif
とりあえずガシガシ回して残波岬に到着
c0245592_7143897.jpg

小腹が空いたけどまだ残波岬の売店も開店してないので
近所の道の駅へ向かいます、何か甘い物でもと思っていましたが
やっぱり食べてしまいました、ソーキそば!
c0245592_714078.jpg

復路はチョコット寄り道をして「茶谷」へ
スゲ~変化!10年前ぐらいに行った時には観覧車とお店が数件だったのに
まるでテーマパークみたい、、、
c0245592_719848.jpg

場違いなので移動して海沿いへ昔は綺麗だった?落書きも汚くなっていてガッカリ007.gif
c0245592_721386.jpg

空港へ向かう途中お決まりの「BLUE SEAL 」でアイスを補給
c0245592_7251245.jpg

お昼は何を〆に食べようかと考えながらの58号線の復路
決めました!やはりステーキだな、行きつけの「88」へ
c0245592_7272065.jpg

ガッツリ食べましたよ~テンダーロイン
c0245592_7294052.jpg

あとは、自転車を詰めて飛行機に乗るだけ~
こっそり水槽の裏で荷造り、外の方が人が多くて迷惑になりそうだしネ!
c0245592_7325345.jpg

さらば、沖縄、楽しかったな~また来よう003.gif

本日の走行距離98キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-04-09 07:37 | | Comments(0)

沖縄自主練~2

前回、寄った食事所で今回もソーキそばを頂くことに旨し!
c0245592_20193558.jpg

後は、ホテルに戻るだけですが、まだまだ時間が有るので
20年以上前にいった瀬長島に行ってみました。
さすがに、変わってますね~ホテルは出来てるし、、、、、
ウインドサーフィンをしていた海面は狭くなってたな~
c0245592_20253789.jpg

そして、夕食、、、1人旅だと困るんだよね~
今回はホテル近くの、こんな店で鮮魚を頂きました
c0245592_20275613.jpg

1人、船盛り!
c0245592_20284438.jpg

後は、、、、秘密004.gif

本日の走行距離78キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-04-07 20:30 | | Comments(0)

沖縄で自主練~

せっかくの休日ですが雨になりそうなので~沖縄へ

前回は日帰りの弾丸でしたが今回は1泊で、、、
最高気温21℃、最低気温15℃の地へ飛びます!

何処だか分かりにくいが沖縄に到着!
c0245592_19423164.jpg

モノレールでホテルへ移動
c0245592_1946343.jpg

ホテルのロビーでバイクを組み立てて出発~
沖縄の路肩にはハイビスカスが満開です
c0245592_1949311.jpg

途中、道の駅に立ち寄り大好物のパッションフルーツを関東では
信じられないぐらいの価格で大量にゲットして宅急便!
c0245592_19513759.jpg

途中、小腹が空いたので奥武島で天麩羅を頂きました
かなり有名みったいで凄い人、、、
c0245592_19551167.jpg

モズクとグルクン、イカの天麩羅を海を見ながら頂きました~旨し
c0245592_1958183.jpg

地元の方は島の裏で綺麗な海を眺めながら食べていました
次回は俺も真似しよ~
c0245592_2002259.jpg

次に向かう所が今回のメイン!ニライカナイ橋
最高に気持ちがいい下り景色がいいのでマジで最高003.gif
c0245592_204144.jpg

お決まりの知念岬にもよって1枚
c0245592_2081962.jpg

とりあえず、ここまで沖縄自主練2は次で、、、、
[PR]

by good-breeze | 2014-04-07 20:14 | | Comments(0)

行きはよいよい、帰りは、、、

少し路面が濡れてるし、空は泣きそうなので
今日は走るのをやめようかと思いましたが、みるみるうちに雲が無くなり晴天001.gif
天気予報も晴れマークだけなので信用して出発!

桜満開の境川CRを抜けて江の島へ
c0245592_1312518.jpg

風も無く快晴で気持ちよく134号線を飛ばします
いつもの様に大磯でUターン
c0245592_13113774.jpg

流石に暖かい週末で多くのロディーさん方が走ってます今日は女性が多いな~

境川CRを北上していると前方に真っ黒い雲が発生中!
みるみるうちに大きく発達しているのが分かるぐらいの成長ぶり
気温も急激に下がってきています、振り返ると晴天なのに~
前方を走るロディーさんは空を見ながらペースダウン
しかし、この先に雨宿りする場所も無いので気合のペースUP047.gif
c0245592_13202398.jpg

なんとか間一髪で濡れずに帰宅できました。

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-04-05 13:23 | | Comments(0)

満開ですね!

今日は、湘南国際村をグルット回って来ました001.gif
c0245592_12391240.jpg

う~ん天気がイマイチだな~。

境川CRの桜は~満開ですね003.gif
c0245592_1245528.jpg

青空ならもっと綺麗だったのにチョッと残念かな~

本日の走行距離78キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-04-02 12:48 | | Comments(0)