頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
BD-1乗ってないのにパンク~
at 2017-08-15 17:18
暑いぞ!朝練
at 2017-08-05 12:14
涼しかったので~三浦
at 2017-08-03 16:30
晴れた~朝練
at 2017-07-31 17:24
涼しいな~朝練
at 2017-07-27 12:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


朝練

今日も昨日に引き続き不安定な天候の予報!
でも、空を見上げると晴れ058.gif
ネットでゲリラ豪雨の雲が近くに無いことを確認して出発

コースは昨日と同じ大磯往復
今日もなんだか良く足が回ってイイ感じにペースが上がります
江の島までは少し抑えて134号線に出たらガツンとペースを
上げてみました、ケイデンスを100位でキープして38キロ位で巡航
c0245592_12191287.jpg

復路も調子をこいてガンガン踏んでいるとなんだか膝が、、、、
ペースを落としてクールダウンして江の島で休憩~
c0245592_12185269.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-06-25 12:22 | | Comments(0)

ギリギリセーフ朝練!

朝起きて雨かな~と空を眺めたらまだ明るい曇り空001.gif
少し雨が心配だけど、、、、最近、走れてないので御祈りをして出発!

久しぶりに大磯往復コース
流石に雨予報のおかげか境川CRもガラガラなので
いつもよりペースを上げて通過、なんか足が良く回る~
134号線に出てペースを上げます、まるで追い風に助けられているかのごとく
スピードが上がります不思議?練習しないほうが早いかも、、、、
c0245592_12421622.jpg

復路も気合を入れて回します、やはり速い感じ、、、、良く回ります。

そんなこんなで昼前に帰宅、汗を流して昼食を食べていると
雷とともにもの凄い雨、、、ギリセーフ!

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-06-24 12:47 | | Comments(0)

朝練

梅雨空でなかなか走りに出られずかなり間隔が開きましたが、、
久しぶりに休日が好天に恵まれた~
本日も長者ヶ崎までの往復コース
帰りにビーサンを買おうと思ってたんだけど休みで買えず、、残念!
c0245592_11281350.jpg


本日の走行距離70キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-06-16 11:30 | | Comments(0)

朝一で、ビーサン

昨日からの雨予報で今日は何をしようか~と思っていたが
朝、起きてみると以外に明るい空で雲も雨を降らせそうにない薄雲
しかし、朝からの天気予報は大雨の情報ばかりでやたらと
大雨をアピール050.gif
でも、自分の9時頃までは降らない予報を信じて6時前の出発
ほとんど人のいない境川CRを涼しい風と共に南下、最高049.gif
江の島から134号線で長者ヶ崎まで
車が少ないので何時もより10分は早く着いたかな?
c0245592_9282528.jpg

復路、娘に頼まれていたビーサンを葉山で買って後ろのポケットへ
c0245592_9294371.jpg

俺の天気予報、バッチリ当りで家に着く500メートル手前でポチポチ雨057.gif

娘のビーサン、これで何足目かな~幼稚園からお気に入りの葉山ビーサン!
c0245592_9353682.jpg


本日の走行距離70キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-06-05 09:37 | | Comments(0)

CONTINENTAL GP4000SⅡ

PRO3の在庫が無くなりやっと新型のタイヤに交換001.gif

今回もオレンジ色のタイヤで、、、、CONTINENTAL GP4000SⅡ
今までのPRO3に比べてやわらかい!
タイヤ交換もすんなりリムに収まり拍子抜けするほど
空気圧をMAX8.5psiのところ8psiにセットしてもタイヤはカツカツにならない感じ
PRO3の時は7.5psiカツカツだったからタイヤの違いって凄いんだな~と実感
乗り心地もかなり良さそうで期待大、速く走りに行きたいな~
c0245592_14322644.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-06-04 14:36 | 整備 | Comments(0)

朝練

今日はなんとか天気がいいね!
でも、湿度は高めで走る出すと直ぐにじっとり~汗
とりあえずいつもの大磯往復コース
なんか何時も以上に足が回るのでガンガン回してみます
c0245592_1143253.jpg

この距離だと膝は大丈夫だな~100キロぐらいが鬼門だなたぶん
まるでウルトラマンみたいだ、、、、。

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-06-04 11:48 | | Comments(0)

三浦をグル~ト

クラブランに行こうと準備をしていたのにナゼか時間がかかり
集合時間に間に合いそうに無いので一人で走りに行くことに
天気は晴れ最高!
境川CRをUPをかねて南下して江の島、、、なんだか前も見えないぐらいの霧
こんな状況でも海にはパドルサーファーがウジャウジャ危険だな~
とりあえず三浦方面へ逗子を通過した辺りで霧も晴れて快晴に
次第に気温も上昇~既にボトルの水は空、、、
100円自販機を探しながらのキョロキョロライド
最近なかなか100円自販機が無いんだよね~別に10円20円をケチるつもりは
無いんだけどお釣が面倒なんだよね~今まで100円の自販機もいつの間にか
110円になってたり、やはり消費税のおかげかな。
しかし、探すと100円の自販機もいい具合にあるんで助かるよ!
c0245592_13282045.jpg

風車見て引き返そうかと思ったけど、たまにはグルット走ってみることに
三浦の先は交通量が少なくて何時も最高です、、、、049.gif
復路は稲村ヶ崎でいっぷく、、なんだかガスってますね
c0245592_1333971.jpg

なんか、また膝に違和感か、、、、。

本日の走行距離110キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-06-01 13:36 | | Comments(0)