頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
空いてるな~朝練
at 2017-10-10 11:34
三連休か~朝練
at 2017-10-09 14:40
雲が多いいな~朝練
at 2017-10-02 13:35
爽やかだ~朝練
at 2017-09-29 15:22
今日はなんだか速いぞ~クラブラン
at 2017-09-24 13:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


雨降るかな~朝練

雨が降りそうな天気ですが昨日も走らなかったので
とりあえず発進!
海沿いの134号線も涼しくて快適001.gif26℃
c0245592_1171765.jpg

とりあえず、大磯往復の朝練終了~

家に着く300メール手前から雨が、、、、、でもこれならギリセーフかな!

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-08-25 11:12 | | Comments(0)

雨が心配~朝練

なんだか黒い雲がチラホラと丹沢方面から迫ってきている感じ~
しかし、海方面は明るいのでとりあえず発進!

週末の境川CRはロディーさんが多いので追い抜きも
しっかり後方を確認して安全第一!

藤沢辺りからなんだか海方面も暗い感じに
いやな予感は的中で江の島に着いたとたんに雨が、、、
大磯方面は真っ暗なので中止して
三浦方面も考えましたが風向きを考えると
三浦に雲がかかるのも時間の問題なので今日は勇気を出して退散008.gif
c0245592_10231068.jpg

復路、境川CRに入った所でクラブのHライさんと遭遇
この先は雨ですよと伝えると、HライさんもUターン
ここからは、お話ランで終了!

本日の走行距離41キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-08-23 10:24 | | Comments(0)

今日も走るぜ朝練!

3連休の最終日~今日も走りますがいつもの大磯往復コース
出発が遅れて8時過ぎに家を出ます、、、、激暑!

海岸線に出るといくらか涼しい感じ温度計も28℃
昨日は同じ時間に山の中に居ましたが31℃でした
直射日光にはガンガン当るけど走っていれば
こっちのほうが涼しいかな?止まると地獄だけど008.gif
c0245592_11582714.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-08-20 11:59 | | Comments(0)

山方面へ朝練

いつも海方面なので今日は大嫌いな246号線を通って山へ
早く出発しようと思ったのにいろいろしていたら7時過ぎ~
すでに246号線は渋滞でノロノロ、日曜日のクラブランでは
トレインで40キロ以上で走り抜けるところを
渋滞の車の横をタラタラと30分以上もかけて厚木に到着
ここからは車も少ないので快適に走れます坂ですが、、、、
流石に今日は暑さのせいかロディーもまばら
c0245592_1239599.jpg

この時点で既に31℃マジに暑い
どこか涼しい所に~と渓流へ
c0245592_1240480.jpg

脚を渓流の中へ、気持ちいい~003.gif
c0245592_12412572.jpg

親父の脚ですがキラキラ輝いてます。

本日の走行距離87キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-08-19 12:44 | | Comments(0)

城ヶ島まで朝練

お盆休みが終わってガラガラの境川CRをガッツリ太陽を浴びて南下
今日も向かい風、これで3回連続です。

海沿いの134号線もガラガラでスイスイ001.gif
海を眺めながら走るのは気持ちいい。
止まると暑いけど走ってるとそうでもないかな?
とりあえず城ヶ島の橋の上で!
c0245592_13473874.jpg

長者ヶ崎の海は綺麗だな
c0245592_13505440.jpg

ここら辺でお腹が空いてきたので補給でもとコンビニに寄ったけど
気分がのらなかったので久しぶりに小坪の「ゆうき食堂」へ
開店5分前に到着既に先客が4名、、、、、
本日は刺身定食2点盛りでワラサと生しらすをチョイス
c0245592_141118.jpg

やっぱり刺身は旨いな~でも早く食べないと直射日光でぬるくなる~
相席のお客さんの刺身もチェック、どれも旨そう
アレアレ~俺の刺身定食だけに冷やしトマトが1ヶ!
何かのサービスかな? 冷たくてチョー旨かった003.gif

本日の走行距離106キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-08-18 14:07 | | Comments(0)

今日も暑いぜ!

朝から暑い!
とりあえず発進~境川CRがきつい向かい風で心が折れそうになるけど
ひたすら踏んで江ノ島さすがに御盆休み既に駐車場が満車で入れない
車が路肩をふさいで走りにくい~134号線はガッツリ踏んで大磯往復
c0245592_11313066.jpg

午後はプールかな~

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-08-15 11:35 | | Comments(0)

風が強え~朝練

台風も過ぎ去って今日は走れる感じだけど風が強え~
昨日は雨で走れなかったので今日こそは、
とりあえず発進、強風の境川CRいくら踏んでも25キロそこそこ
なんとかもがいて江ノ島に到着!風が強くて白波がビシビシ
さいわい砂は飛んでないけど波しぶきかな?ガスってっる感じで湿度高!
c0245592_1120297.jpg

復路はスイスイの大磯往復朝練終了003.gif

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-08-11 11:23 | | Comments(0)

朝練

昨日はクラブランでガッツリ走ったので今日はノンビリ~
ダラダラと境川CRを南下してみるけど向かい風がきつい!

この風だと江の島へ出ると134号線で砂まみれになるので
藤沢からショートカットして茅ヶ崎~大磯
c0245592_11185694.jpg

風向きが意外と西に向いているので砂まみれにはならない感じ
復路は江の島まで134号線を結局ガッツリ走って帰宅003.gif

本日の走行距離70キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-08-04 11:20 | | Comments(0)

暑いぜ!クラブラン

久しぶりのクラブラン、サマータイムの導入で6時30分集合!
本日のコースは男女峠~半原峠~宮ヶ瀬北岸
参加者はKミヤ、ナベ8、Nヤマ、Kヤマ、Nルセ、俺、途中からHライの7名

本日の走行距離100キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-08-03 12:33 | クラブラン | Comments(0)