頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
気持ちいな~朝練
at 2017-11-13 13:10
少し寒いかな~朝練
at 2017-11-10 13:03
今日も秋晴れ~朝練
at 2017-11-03 13:52
秋晴れだ~朝練
at 2017-11-02 13:34
日陰は寒い~朝練
at 2017-11-01 13:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


チョット城ヶ島まで朝練

最高の秋空、数日前までの天気予報が大ハズレ~

こんなに天気がいいと少し長めの練習?
三浦を1周回ろうかと思いとりあえず城ヶ島
c0245592_14341089.jpg

このまま三浦海岸方面へ向かおうかと思ったけど
この時点で家を出るのが遅かったので既にお昼前
来た道を引き返すことに
どこかで御昼でも食べようかな~と考えつつ結局いつもの
「ゆうき食堂」へ、お昼のピークが過ぎていたのか
待たずに食べれた003.gif今回もお刺身(地鯵に地鰹のタタキ)最高!
c0245592_14392630.jpg

なぜか今日は納豆が無い?
注文の時にマグロの串カツが目に焼きついてしまい単品で注文
1本かと思いきや3本も来てもうた~
c0245592_14421592.jpg

流石にこれだけ食べるとお腹がパンパンで苦しい~
復路は向かい風だったけど腹がつっかえて下ハンできず!

本日の走行距離106キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-09-29 14:47 | | Comments(0)

稲村ヶ崎~プチ朝練

今日で3日連続の朝練!
天気も昨日の予報に反して晴天058.gif雨は夕方からの予報
ガラガラの境川CRを南下して江の島~なんだか黒い雲が迫ってくる感じ
コースは三浦でも回ろうかと逗子方面へ
遠く三浦半島を見ると黒い雲の中に消えている、、、かなり不安
来た方向を振り返るもドンヨリ黒い雲、雨に打たれるのはいやなので
勇気をもって稲村ヶ崎でUターン。
c0245592_11191993.jpg


本日の走行距離47キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-09-24 11:53 | | Comments(0)

CAMELBAK ポディウムチルジャケットボトル0.61

前回のクラブランで落としてぶっ壊れた保冷タイプのボトルの2代目として
CAMELBAKポディウムチルジャケットボトル0.61 を購入。
Amazonでポチ!流石~翌日には手元に到着!
c0245592_1111415.jpg

いつもながら箱のでかさには驚くね008.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-09-24 11:12 | 整備 | Comments(0)

きつかった~朝練

秋分日の祭日、スカッと晴れて最高!

とりあえず境川CRを南下しながら今日は何処に行こうかな~
三浦でマグロでも食べようかな~といろいろ考えているうちに江の島
134号線でとりあえず逗子方面に向かうも渋滞が凄くて前に進めません
仕方が無いのでUターンして大磯方面へ
こちらは2車線あるので渋滞も無くスイスイ~
途中、男性が女性2人を引いているチームを抜いてしばらくすると
40キロ以上の高速トレインが横を通過~お邪魔かとは思いましたが
乗せていただくことに、ここからが大変でした
トレインは先頭交代も無くドンドンスピードUP、俺の後ろには先ほど抜いた
女性がピッタリ付いています、赤信号で止まらないかな~なんて考えながら
全開走行が大磯の手前までマジで足がパンパンになった。
先頭のトレインは湘南平方面へ俺は大磯でUターン、女性チームは小田原方面へ
復路はやたらと対向意識をだす方に遭遇!
こちらはあまり意識してないのですが、抜いたり抜き返したり変な感じだったな~
境川CRは人も多くて危険なので稲刈りを見ながらノンビリライド001.gif
c0245592_12463472.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-09-23 12:48 | | Comments(0)

最高~朝練

チョッと遅めの9時過ぎの出発!
気温も上昇して走るには最高のコンディション058.gif
コースはいつもの大磯往復
往路で総北高校の自転車競技部の方を発見
信号で止まったところで話しかけたら、「このジャージ着てると視認性最高!でしょ」と
安全の為に着てるのかな?
しばらく後ろを走らせていただきましたが、丁寧な手信号にはビックリでした。
復路、しばし秋の海を眺めて帰宅。
c0245592_1343664.jpg

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-09-22 13:45 | | Comments(0)

涼しくて~朝練

太陽は出てませんが涼しくてロードには最高の気温!
いつもより早めの7時過ぎに発進~
境川CRを南下して江の島~134号線で長者ヶ崎
平日の逗子方面の134号線は空いていて走りやすい
今日は風も無く穏やかな海を見ながら最高003.gif
c0245592_11365680.jpg

復路の逗子で日本縦断中の青年に遭遇
並走して少し話が出来たけど後続車にクラクションを鳴らされたので
「頑張って」と言って先行しちゃいました~
c0245592_11423610.jpg

中学生3年の時に挑戦した日本縦断を思い出しました
長い休みが取れたらまたやりたいな~039.gif

本日の走行距離70キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-09-19 11:45 | | Comments(0)

朝練

涼しい~朝!
いつもの朝練に発進、コースも同じ大磯往復をチャチャと走って終了001.gif
c0245592_11552988.jpg

本日の走行距離75キロ
[PR]

by good-breeze | 2014-09-17 11:56 | | Comments(0)

クラブラン 休憩が無いぞ~

爽やかな朝の風を感じながら集合場所へ

本日の参加者はTモツ、Kミヤ、Nべヤ、Kムラ、Nルセ、俺の6名
c0245592_1323250.jpg

コースは半原峠~猿ヶ島(10キロ周回コースを4周)

前半に道路の凹みにタイヤがとられその反動でボトルが飛び出してボトルが破損007.gif
ペットボトルで対応するが間違って強炭酸を買ってしまいショック!
ダンシングの後は怖くて開けられない~

半原峠をダラダラと上り水飲み場で休憩
Nべヤさんはドレイン水を飲む為にここでの補給は無し
c0245592_13311441.jpg


次に向かったのが猿ヶ島の周回コース
10キロのロングと5キロのショートが有るとの事
絶対にショートは無いなと思っていたら、やっぱりロングそれも4~5周
とりあえずコースの下見とKムラさんが先頭でと
前方から、ここがホームコースのNガヤマさんが登場005.gif
c0245592_13401286.jpg

ここからNガヤマさんも合流してまずは、1周目~早速チギられて最後まで1人旅。

本日の走行距離120キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-09-14 13:44 | クラブラン | Comments(0)

朝練

昨夜の雨で路面が濡れ濡れなので乾くのを待っての発進!
とりあえずいつもの大磯往復。
c0245592_12482951.jpg

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-09-09 12:49 | | Comments(0)

快適~朝練!

最近は涼しくて快適~ボトルの水も大磯の自販機で1回補給すればOK
夏の猛暑日には同じコースでも2.5リッターも飲んでいたのが嘘のよう
c0245592_11441011.jpg

とりあえず大磯往復の朝練終了001.gif

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2014-09-04 11:46 | | Comments(0)