頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
空気が重い~朝練
at 2017-04-26 13:15
遅くなって~朝練
at 2017-04-25 15:06
暑くもなく寒くもなく朝練
at 2017-04-22 12:29
サイクルキャップ!
at 2017-04-19 08:20
やっと晴れた~朝練
at 2017-04-17 11:15
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


良い感じ~朝練

3日連続の朝練~今日も快晴058.gif
人の少ない境川CRをいつもよりぺースUPして江ノ島へ
緩い向かい風を受けながら134号線で大磯まで
復路は追い風に助けられてスゲー気持ちい~
走れる男になった気分!
c0245592_1215920.jpg

しかし、まだ5月なのに暑い~

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-05-27 12:18 | | Comments(0)

回しちゃうよ~朝練

今日も暑いぜ!
昨日は不完全燃焼で終わったので今日はガッツリ回します~
境川CRをチョット速いペースで抜けて江ノ島
134号線を大磯まで全開で~途中微妙な速度のトレインに前をふさがれ
ストレスが溜まる~が橋の緩い上りでペースが落ちたところをガッツリ踏んで
さようなら~して全開で大磯着!
復路はTTバイクの方に凄いスピードで追い抜かされてショック!
信号で追いついたので、しばし後方に付かせていただきましたが、、、
全開での走行は短くすぐにペースダウンされたので軽く挨拶をして
私が全開で引くことに、、、、、、。
c0245592_14394852.jpg

かなり足にきたので江ノ島を眺めながらしばし休憩!

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-05-26 14:42 | | Comments(0)

二日酔いだけど~朝練

なんか酒が抜けない感じ~深夜に飲みすぎた~
うだうだしていると大切な休日がつぶれてしまうので
重い腰を上げてとりあえずバイクにまたがってノロノロとスタート!
境川CRをダラダラと走って江ノ島~134号線で長者ヶ崎まで
う~んまだ頭がだるい~
c0245592_15262778.jpg

復路の途中から回復!ガツンと回して帰宅~そのままジムへGO→

本日の走行距離74キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-05-25 15:30 | | Comments(0)

きついぜクラブラン

遅刻だ~と飛び出して、なんとか途中で合流できた!

昨日の濡れた路面も乾いて晴天058.gif
いつももどおり246をかっ飛ばして厚木~ニーダ峠~?峠~土山峠~宮ヶ瀬北岸
本日の参加者はKミヤ、Kムラ、俺の3名
c0245592_13242292.jpg

いや~きつかったな~なんかだんだんきつくなってる感じ
俺の衰えか、、、、、、、もっと練習せねば!

本日の走行距離110キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-05-17 13:29 | クラブラン | Comments(0)

買い物~朝練

昨日はクラブランで足をいじめたので今日は緩く買い物~
1年中履いているビーサンを買いに葉山まで
c0245592_1324146.jpg

高校時代から履いてるけどいったいビーサン何足目だろうか?
天気がいいので国際でも上ろうかと思いましたが
足がかわいそうなので長者ヶ崎で景色を眺めてUターン
c0245592_13273499.jpg

山の緑もいいけど海の青もいいね~
購入したビーサンを後ろのポッケに入れて134を海を眺めながら帰路
途中、江ノ島の海岸で海を眺めながら休憩
c0245592_1332266.jpg

心が癒される~

本日の走行距離70キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-05-11 13:35 | | Comments(0)

走ったな~クラブラン

快晴の日曜日、昨夜の雨で濡れた路面も乾いています~
集合場所に行くとNマタキャプテンの姿がありました
キャプテンは顔見せだけでUターン残念です!
c0245592_14373823.jpg

本日の参加者はKミヤ、Kムラ、俺の3名
コースは246で厚木~大山~ヤビツアタック!~宮ヶ瀬北岸
c0245592_14435085.jpg

50分切れなかったら「ごめんなさいの罰ゲーム」、、、なんとかクリアー001.gif
c0245592_14442446.jpg

いや~足使い切った~厳しいねクラブランでも楽しい~よ003.gif

本日の走行距離130キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-05-10 14:52 | クラブラン | Comments(0)

昼練だな!

せっかくの休日なのに朝から雨が、、、、、
路面もビショビショ、でもせっかく早く起きたので
部屋でローラーを朝のワイドショーを見ながら回すことに
1時間回してそのままジムへ雨も止んで日が射してきましたきました
ジムで1時間ほど筋トレして外へ出ると御日様が058.gif
路面も乾いています、家路に向かう最中も車の横を
ロディーさんが走り抜けて行きます、気持ちよさそ~
午後も何も予定が無いので昼食を軽く食べて軽く走りに行くことに
昼過ぎの境川CRはランナーも少なくて走りやすい~
緩い向かい風にいじめられながら江ノ島、
134号線で海を見ながら稲村ヶ崎まで、緩く走るつもりがガシガシ回してしまった!
c0245592_1530527.jpg

海風が気持ちい~走ってよかった~
復路の境川CR、往路で叔母ちゃんたちが集っていた木が気になったので
止まってみるとなんとサクランボがいっぱい生っていました
小粒だけどサクランボの味がして美味しかった003.gif
c0245592_153422.jpg

場所は内緒です
境川CRは何回も走ってるけど知らなかったな~来年の楽しみが出来た!

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-05-07 15:40 | | Comments(0)

混んでるな~朝練

ゴールデンウイーク突入~俺には関係ないけど、、、、
とりあえず、晴天で最高の休日!
混む前に~と、早めの出発で境川CRを江ノ島方面へ
連休は皆さん遠出してるなかな?
ガラガラのCRを何時もより速いペースで回します、、、、、、
134号線に出ても車もかなり少ない大磯前の渋滞も無しスゲ~走り易い
ロディも何時もの休日より少ない感じ、
復路の134号線もガシガシ回して、天気がいいと何時も以上に足が回るのは何でかな?
反対車線は、団体さんのトレインが、チラホラと皆さん遅めの出発だったのかな、、、、
c0245592_1251218.jpg

境川CRに入ると、何時もの休日とは比べものにならないぐらいのロディさんの数
物凄いスピードでトレインを組んでいる団体さん、ノロノロで2台3台と横へ膨らんでいる
見るからに初心者の団体さん、それを物凄いスピードで抜くロディーさん
小さい子供とサイクリングしているお父さん、その横を何も考えてないロディーさんが
減速もせずに追い越して行く、アブネ~
俺は、人がいるところは徐行~いなくなったら加速の繰り返し
俺の後ろには速そうな方が、CRの入り口から1人、
こんな走り方をしてるからイライラしてるだろうと「先にどうぞ」とサインを出すと
追い抜きの際に「人が多いですね~お先です」と挨拶をされて前へ
この人はどんな走りをするのかな~と眺めていると
俺と同じ走り方で、ダッシュと徐行の繰り返し結局、最後まで御一緒でした。

お散歩している方、ランニングしている方、たくさんの方が使われるCR
ここでの頂点は自転車なんですから、もう少しロディーの方はマナーを守って
走った方が良いのではないでしょうか、、、事故が起きてからでは遅いですよ!

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-05-02 12:16 | | Comments(0)