頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
意外と涼しい~朝練
at 2017-05-22 13:42
やっぱり~沖縄!
at 2017-05-18 23:59
今日も晴れた~朝練
at 2017-05-12 12:03
晴れました~朝練
at 2017-05-11 13:44
楽しかった~クラブラン
at 2017-05-07 14:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


人違いだよ~朝練

いつもの大磯往復の朝練

大磯からの復路134号線で反対車線になんだかNさんに似たような方が
その方もこちらに気づき、振り返って手を振ったので俺もNさんと確信して
手を振り返すと、その方が信号でUターンして向かってきます
少しスピードを落として待っていると後ろに着かれて「こんにちは~」?
「久しぶりですね~」?この時点でNさんで無いことは確実に、、、、
前を引きながら記憶をフル回転させるも誰だかわからない
信号で止まるとその方が「すいません人違いでした私は〇〇です」と
「ですよね~私は〇〇です」と挨拶と自己紹介をして江ノ島まで御一緒することに
しかし、彼のTTの速いこと速いこと前に出て引いてくださるのですが
超高速巡航で俺が前に出て引けたのはほんのわずか、、、
情けない、、、、、もっと練習せねば!
c0245592_1140428.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-08-19 11:43 | | Comments(0)

朝練

なんとなく雲が多いけど雨は降りそうにない予報なので朝練!

境川CRを抜けて江ノ島から134号線で長者ヶ崎を目指します
相模湾にも鮫が出た為にどこも海水浴場はガラガラで134線も
車が少なめで走りやすい~
海岸線は青空でがツンと夏の太陽が~
長者ヶ崎下の海水浴場は規制がされていないのか
大勢の方が海水浴を楽しんでいましたね。
c0245592_11301637.jpg


本日の走行距離70キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-08-15 11:31 | | Comments(0)

やばかったぜ!

クラブランでパンク、チューブを交換して完治!
と、思いきや、、、、、、帰宅してバイクを磨いていると
タイヤが蚊に刺されているではないですか~
c0245592_17163241.jpg

ちゃんと点検してよかった~
早速、タイヤを交換して整備終了!

しかし、黒のスペアータイヤが無くオレンジのタイヤに交換することに
う~ん、なんかカッコ悪い感じだな~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-08-09 17:19 | | Comments(0)

涼しいけどキツイゼ~クラブラン

やっと暑さも峠を過ぎた感じですが
クラブランは今日も峠だぜ!

コースは246~ナン山~国際マス釣り場~半原峠
参加者は、Kミヤ、Kムラ、Hライ、Tモツ、Nシマ、俺の6名
c0245592_14501048.jpg

途中から撮影を忘れたので本日は、この1枚で、、、、

本日の走行距離102キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-08-09 14:52 | クラブラン | Comments(0)

暑くないぞ~朝練

薄曇のおかげでなんだか気持ち涼しいような朝!

しかし、今日も猛暑予報なので早めに出発します
いつもの大磯往復コース
週末なのでロディーが多い~境川CRから後ろにピッタリと付いてくる方が
134号線で逆方向に行ってくれないかな~と思っていましたが
同じ方向へ、、、、、ガツンと踏んでマックススピードを出すもピッタリ
少々危険なのでスピードを落としてもピッタリ
前に出てくれとサインを出すも出る気配なし、、、、、、
しょうがないので再スピードを上げて練習開始、相変わらずピッタリ
緩い追い風でグングンスピードが上がりますがピッタリ
やはり事故は起こしたくないので止まるぐらいまでスピードを落として
前に出てくれとサインを出すも無視!振り返って先に行ってくれと
サインを出すとしぶしぶ前に出てくれました。
あれだけスピードを出してたんだから直ぐに間隔が開くだろうと思っていましたが
前に出たとたんに三味線走行でノロノロ、、、、最高に気分が悪い!
少し様子をみましたが一向にスピードが上がらないので
ピッタリ付かれるのを覚悟で前に出てスピードを上げることに
すると、またピッタリ、、、、いったい何を考えているんだろう?
こんな方は、相手にしても仕方が無いので無視!いや~気分最悪だ~
復路の境川CRは向かい風でキツイ~モ~ストレス溜まる~
c0245592_12303123.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-08-08 12:33 | | Comments(0)

風が~朝練

今日も猛暑予報が出てるのに寝坊して遅めの発進。

境川CRに出ると向かい風が、、、しかし、なんか風が爽やか?
気のせいかな~江ノ島に出るも暑いんだけど今までの暑さより
爽やかな感じ体が慣れたのかな?
c0245592_12251033.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-08-05 12:26 | | Comments(0)

暑くなる前に~朝練

暑くなる前に~と早めに出発することにしましたが、、、、既に暑い!
ガラガラの境川CRを少々速めに通過して江ノ島~
134号線で大磯に向かいますが最近は、江ノ島手前で水補給
大磯で水補給~復路は藤沢で水補給~境川CRで水補給と4回
2.5リットルを消費します。
復路、境川CRの「フルーツスタンド」がオープンしていました
初物、「冷やし梨」を頂きました~旨し!
c0245592_1133123.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-08-01 11:34 | | Comments(0)