頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
意外と涼しい~朝練
at 2017-05-22 13:42
やっぱり~沖縄!
at 2017-05-18 23:59
今日も晴れた~朝練
at 2017-05-12 12:03
晴れました~朝練
at 2017-05-11 13:44
楽しかった~クラブラン
at 2017-05-07 14:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


足が売り切れ~クラブラン

日の出前に家を出て、集合に向かう途中に日の出、ちょ~寒い!
これから、もっと寒くなるんだろうな~

本日のクラブラン参加者は、Kミヤ、Kムラ、Hライ、Nルセ、Oモリ、俺と、
新しいお友達Tジョウ君

コースは定番の246号線からの冬コースで最後にKミヤさんが
みんなの脚を売り切れにする作戦で前回から取り入れた
みかん山に招待してくれて終了~134号線は前に出れず、、、、、トホホ~

今日は、NルセさんとKミヤさんの先頭ローテーションで
全体的にスピードが速かったな~
流石に3日連続で走って最終日にクラブランは無謀だった。

本日の走行距離98キロ


にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-11-29 14:02 | クラブラン | Comments(0)

最高~だよ~朝練

今日も晴天!それで無風!最高です!

週末なのに意外と人の少ない境川CRをスイスイ~と江ノ島
今日の海面は穏やか~富士山も綺麗に見えます。
c0245592_12252174.jpg

134号線を大磯方面に走ると途中、目の前に富士山が見れて気持ちいい~

134号線に入るとさすが週末、ロディーさんがいっぱい
2~3人のトレインなら抜かせるのですが、、、、、
大磯手前で超長いトレインに遭遇、20人以上は連なっているかな?
一気に抜くに抜けないスピードで巡航されているので少々イライラ、、、
c0245592_12341249.jpg

復路はイライラをペダルにぶつけてガシガシ回します、と!
後ろに、数名の方が、、、今度はトレインの先頭で江ノ島までなんとか先頭を死守
江ノ島手前で先頭を譲ると、皆さんバイバイと手を振ってくれました~
c0245592_12391787.jpg

天気も最高で気持ちよかった~!

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-11-28 12:41 | | Comments(0)

目に砂が~朝練

すげ~快晴~チョット風が気になるけど、、、、

平日で空いている境川CRをスルスル~と江ノ島まで
海は白波が凄いけど風はそれほど強くない感じに思えたので
三浦周ろうかと進路をとったのが間違えの始まり
たまたま、134号線に出た所で風を感じなかっただけで
走り出すと、物凄い南西の風が、、、、引き返そうかと思ったけど
追い風でスピードはガンガン上がるし車も少ないので一気に逗子、、、、
さらに風は強くなって、走る方向によっては車体がガバーと振られます
もう少し走れば海岸線から離れられるのでと葉山方面に向かいますが
建物の無い隙間から突風が襲い掛かります(マジに怖い)
なんとか、長者ヶ崎まで~あまりにも風が強いのでここでUターン!
c0245592_13453623.jpg

さて、地獄の始まりです、逗子海岸線134号が風で舞っている砂で黄色く見えます
ここは、まだ向かい風が弱くなんとか前を見ながら通過
鎌倉海岸は海岸線が長いので障害物が無くモロ向かい風で舞っている砂が顔に
突き刺さります、とても前を向いては走れません~
顔を横に向けるとサングラスの隙間から砂が目に、前を向くと耳に口にと砂が入り
突然来る突風にそなえて全身に力を入れての走行で足以上に腕が疲れた~

そして最後は、お決まりの境川CRの向かい風、、、、

本日の走行距離70キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-11-27 14:03 | | Comments(0)

水っ鼻が~朝練

久しぶりに走れそうな天気ですが午後からは雨予報なので早目の発進!

コースはいつもの大磯往復、寒いのでガラガラの境川CRを
ゆるい追い風に助けられてスイスイ~と江ノ島
134号線を大磯へ向けて回します、スピードを上げると同時に
鼻水が~タラ~リ、寒い~~
c0245592_128163.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-11-23 12:09 | | Comments(0)

暖かいん~だから~朝練

寒くなってきました、今シーズン初のレッグウォーマー装着!
暖かい~これで芝刈りも来春までお休み。
c0245592_12264882.jpg

最近、走れてないので元気に発進、
いつもの境川CRを南下して江ノ島~134号線で大磯
向かい風かな~と思ったら右から左からと走りにくい~微妙な北風
復路も、なぜか向かい風?
最後まできつかったけど、やっぱり外を走ると楽しい003.gif

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-11-13 12:34 | | Comments(0)

足が回らないよ~朝練

昨日の寒さが嘘のような晴天!
少し暖かくなるのを待っての遅めの出発ですが少し走っただけなのに
暑い!腕が暑い!半袖で出るべきだった~と後悔しながら
汗ダラダラで江ノ島~134号線で大磯を目指しますが
足が思うように回らない、そしてこんな時は気分ものらない
グタグタで大磯に到着、しばし休憩をして復路へ
しかし、回らないな~なんでかな~
c0245592_1302529.jpg

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-11-03 13:01 | | Comments(0)

「おまけ」はきついよ~クラブラン

かなり肌寒くなってきましたが元気にクラブラン!

本日の参加者はKミヤ、Kヤマ、Kムラ、Hライ、Tチヤ、Nシマ、俺の6名

コースは定番の冬コースに「おまけ」の、みかん山



本日の走行距離103キロ


にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-11-01 13:38 | クラブラン | Comments(0)