頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
結果~ほつれるな~Conti..
at 2017-06-26 17:01
雨が降らないうちに~朝練
at 2017-06-26 12:39
暑い~朝練
at 2017-06-24 12:07
ほつれるな~Continen..
at 2017-06-16 13:35
梅雨だけど~朝練
at 2017-06-16 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今年最後だ~朝練

今年最後の朝練~薄曇のマズマズの天気、
この時期としては、暖かいのかな?
いつもの境川CRを南下して江ノ島~134号線で大磯往復
車も少なくて走りやすい~ロディーさんは、かなり走ってますね!
c0245592_135587.jpg


本日の走行距離75キロ

本年の総走行距離 6171キロ 

室内でのローラー 2240キロ


ちなみに、日本最北端宗谷岬から日本列島最南端佐多岬までの距離 約2700キロ

今年も、皆さんのおかげで楽しく走る事が出来ました
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-12-31 13:22 | | Comments(0)

3週間ぶりだな~朝練

なんとなく膝に違和感が発生して騙しだましバイクにも乗っていましたが
だんだん酷くなり立ってるとしびれるし、階段を下りるときに膝に激痛がするので
療養していましたがここ数日間、痛みも無くなり普通の生活が出来るようになったので
3週間ぶりに朝練、はじめはのんびりと~と思っていましたが
走り出すと回してしまいますね~結局、134号線もガシガシ踏んでしまって
帰りには、直りかけの膝に違和感が、、、、トホホです。
c0245592_12395248.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-12-28 12:41 | | Comments(0)

冬物装備だ~

待望のクラブジャケットが完成しました!
c0245592_10353793.jpg

なかなかカッコいい感じに出来上がりました、満足満足です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-12-12 10:36 | | Comments(0)

雨じゃないの~朝練

昨日までの晴天は嘘のようなドンヨリ雲が空にべったり
だけど、天気予報は晴天!
それならば天気予報を信じて走る事にします~
超ガラガラの境川CRを緩い追い風で南下していると
ポツポツと雨が~しかし進行方向の海方面は多少だけど空が明るいので
このまま進む事に、日が出ないと寒いな~
藤沢駅の手前辺りで雨が止んで一安心!
海沿いの134号線は風がグルグル回っていて向かい風の比率多くてげんなり
c0245592_1237513.jpg

いつもは、素通りするんだけど風がきついので少々休憩を入れました。

大磯からの復路は風も止んで走りやすかったけど、
最後に境川CRの向かい風は今日も優しく俺を迎えてくれました。

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-12-08 12:43 | | Comments(0)

平地だぞ~クラブラン

朝日が輝いてる~素敵な休日!

本日のクラブラン参加者は、Kミヤ、Kムラ、Hライ、Kヤマ、Oモリ、Nシマ、俺の7名

コースは湘南国際マラソンの関係で冬コースを断念し三浦へ~
境川CR~134号線で三崎口までの海沿いを往復。


本日の走行距離90キロ


にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2015-12-06 13:38 | クラブラン | Comments(0)