頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
空気が重い~朝練
at 2017-04-26 13:15
遅くなって~朝練
at 2017-04-25 15:06
暑くもなく寒くもなく朝練
at 2017-04-22 12:29
サイクルキャップ!
at 2017-04-19 08:20
やっと晴れた~朝練
at 2017-04-17 11:15
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


勢いだな!

気合,
はいりました~
c0245592_189589.jpg


乗るの怖い~上手に乗れるかな~心配、、、、、
[PR]

by good-breeze | 2016-02-29 18:11 | 整備 | Comments(0)

やっぱり寒い~朝練

なんかドンヨリの空模様だけど
雨は降らない予報なので走りに出ます。

やっぱり冬だ!寒い寒い5℃対応のウエアーで丁度良いい
緩い追い風で気持ちよく境川CRを南下して江ノ島

134号線で長者ヶ崎へ
長者ヶ崎の駐車場に着くとポツポツと雨が~
c0245592_12282674.jpg

本降りになる前にUターンして全開走行で、、、、
しかし、ドンドン雨は強くなってビショビショ
気温も降下している感じで寒い~
ガンガン回しているのに、一向に体温が上がらない
たまにミゾレみたいな粒も顔面に当たるし、トホホ~

しかし、雨の降っていたのは海岸線のみだったみたいで
江ノ島から内陸に入ると路面も乾いていましたよ
反対車線を走って海方面に向かうロディーさんに
そっちは雨だよと教えてあげたいけど、、、、、、伝えるすべ無しで。

本日の走行距離70キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-02-01 12:38 | | Comments(0)