頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
BD-1乗ってないのにパンク~
at 2017-08-15 17:18
暑いぞ!朝練
at 2017-08-05 12:14
涼しかったので~三浦
at 2017-08-03 16:30
晴れた~朝練
at 2017-07-31 17:24
涼しいな~朝練
at 2017-07-27 12:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


これで大丈夫?

今日のクラブランで2回も外れたサドル!

全開走行中に外れたら目も当てられませんのでLoctiteでしっかりと固定して。
c0245592_1773716.jpg

水平をだして終了!
c0245592_1783115.jpg

なんか面倒だなこのアジャストシステム~
c0245592_1795014.jpg

これで外れないといいんだけど、、、、、。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-03-27 17:11 | 整備 | Comments(0)

楽しいよ~クラブラン

本日のコースは、246号線~大山~日向峠~ヤビツ~宮ケ瀬

参加者はKミヤ、Kムラ、Hライ、Kヤマ、Oモリ、Tジョウ、KムラS、俺の8名


TIMEでの参加は初でしたがサドルが外れるアクシデントが2回も、、、、
Kヤマさん、いろいろとアドバイスありがとうございました。

本日の走行距離95キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-03-27 14:43 | クラブラン | Comments(0)

今日も天気、、、悪りい~朝練

なんか今日も天気が悪りいし肌寒い
予報では15℃にもなるとのことで薄手の長袖ジャージで走り出したのは
良かったけど、スピードを上げると風が~抜ける~寒い~

海に出るも天気は一向に良くなる気配無し、、、
三浦を回る予定でしたがいまいち雲が厚いので
いつもの大磯往復をサクッと走って朝練終了!
c0245592_12414637.jpg

復路の境川CRを走っていると青空が、背中がポカポカ気持ちい~
太陽さん登場が遅いですヨ!

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-03-22 12:48 | | Comments(0)

今日も天気が悪い~朝練

ウエザーレーダーを見ると所々に雨雲が点在しているけど
昨日も走れなかったのでウインドブレーカーを羽織って発進!
微妙に暖かいので腕の汗にウインドブレーカーが張り付いて気持ち悪り~
c0245592_12272124.jpg

とりあえず全開で大磯往復して朝練終了!

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-03-21 12:28 | | Comments(0)

ひゃ~いい天気~朝練

すげ~いい天気!
天気予報ではかなり暖かくなる予報なので薄着で、
さすがに、チョット寒いけどすぐに熱くなるでしょう~
境川CRを南下、すでに薄着で丁度いい感じ!
海を眺めながら134号線を逗子方面へ
風もなくて気持ちい~最高~
長者ケ崎でUターン
c0245592_1229778.jpg

こんなブロンズ像いつから置かれたのかな?
遠くから見たらイカに見えたけどヨットなのね、、、、

本日の走行距離73キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-03-17 12:31 | | Comments(0)

休憩なしで、、、朝練!

カメラを忘れたので画像なし、、、、

本日も大磯往復コース
久々に寒かった~

本日の走行距離 75キロ


にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-03-12 18:03 | | Comments(0)

雨、大丈夫そうだな~朝練

日曜日なのでクラブラン~早起きして空を見上げると暗い感じ
雨に撃たれるのもイヤなので今日は欠席と掲示板に書き込んで
ダラダラとしていると空が明るいではないですか!

Twitterを見るとクラブの方が走っているみたいなので、
何処を走っているか分からないけど冬コースを逆走で行ってみる事に
そしたら、藤沢のチョイ過ぎ辺りで合っちゃいました、、、、
何でも藤沢のレースに参加するのと観戦するとの事。

とりあえず、新車を見せびらかせて~
おいらは、走り足りないので何時もの大磯へ
c0245592_1238199.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-03-06 12:39 | | Comments(0)

暑いな~走りにくいな~朝練

花粉がガンガン舞っているけど目薬を投入して発進!

土曜日なのにガラガラの境川CRを少し早めのペースで南下
134号線を大磯方面へ、、、、ロディーさん少ない~
復路も134号線はガラガラ、天気も良いのに何でだろ?
c0245592_12135754.jpg

海も波が無いのでガラガラ、、、、しばし休憩して、、、、
境川CRを北上します~やっぱり皆さん出足が遅いのね~
対向者が多い事!
そして、やけにスピードが速い散歩をしている方をよけながらジグザグ走行
見ているこっちも怖いぐらいだから、歩いている方はもっと怖いんだろうな~
ポカポカ天気なんだから穏やかに走りましょうよ~CRは!

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-03-05 12:22 | | Comments(0)

久々の朝練!

約1ヶ月ぶりの朝練!

天気は上々~それ以上に新車のTIME~ワクワクです。

コースはいつもの大磯
だいぶ走ってないのでバイクが変わってもあまり変化が分らない、、、
少し、フロントが軽いかな?
境川CRを緩く南下して、海岸線へ
134号線に出て、しっかり回してみると走ってないブランクがあるのに
なんとなくメーターを見るとスピードが出ている感じ、、、、TIMEのおかげかな?
c0245592_1211790.jpg

しっかり走りこんでTIMEに笑われないように頑張ります!

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-03-02 12:04 | | Comments(0)