頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
結果~ほつれるな~Conti..
at 2017-06-26 17:01
雨が降らないうちに~朝練
at 2017-06-26 12:39
暑い~朝練
at 2017-06-24 12:07
ほつれるな~Continen..
at 2017-06-16 13:35
梅雨だけど~朝練
at 2017-06-16 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


今日は反対方向~朝練

昨日に引き続き快晴!

境川CRをのんびりと南下して江の島へ
今日は、134号線を昨日の反対方向へ
とりあえず、長者ケ崎
c0245592_12412161.jpg

いつもは、ここでUターンだけど少し走り足りないので
湘南国際村へ
c0245592_1243538.jpg

ツツジが満開でとても綺麗でした~

本日の走行距離 78キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-04-26 12:46 | | Comments(0)

お昼でも食べに行きますか~昼練

薄曇りですがこれから快晴に向かうとの予報

いつも通り境川CRを南下して江の島へ
薄雲も取れて快晴に変わり最高の気分
何時もより足が回っている感じ003.gif調子に乗って
少し足を延ばすことに、とりあえず小田原方面へ
c0245592_153864.jpg

何処へ行くか考えながら~
以前から気になっていた真鶴の「みなと食堂」へご飯を食べに行くことに決定!
いつ走っても気持ちのいい海岸線
c0245592_1540396.jpg

少し飛ばしすぎたので、開店の45分前に到着、、、なので1番
c0245592_15413767.jpg

目の前の港をブラブラ
c0245592_15421791.jpg

漁港なのに、とても綺麗で海底まで透き通っている青い海にビックリ!
c0245592_15435765.jpg

お店の前の防波堤で横になって寝ていると、お店のお姉さんが
「お客さん~開店しましたよ~どおぞ~」と大きな声で呼んでくれたのでお店へ
さて何を食べますか?
お姉さんのおすすめで、限定3食の「朝どれ、みさき定食1番」で
俺が頼んだらスグに品切れの紙が貼られました!
c0245592_15471465.jpg

さて、こんなに食べて走れるでしょうか、、、、、
c0245592_15491220.jpg

横に座っていたお客さんが、覗き込んで「すごいですね」の一言
しかし、美味しかったのでペロリといただいてしまいました。

復路は、お昼休憩をタップリと取ったので完全復活!気合を入れ帰宅。

本日の走行距離 137キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-04-25 15:58 | | Comments(0)

楽しかった~朝練

天気は薄曇り、何か羽織らないと寒いかな~なんて
考えながらダラダラしていたらいい加減、日が高くなって暖かい感じに003.gif
少し遅めの出発だったので境川CRにもロディーさんがちらほら
いつものコースで江の島へ出て134号線を大磯へ
気持ちよく高速巡行していると、
TTバイクの方がギュ~ンと目の前へ出てこられ「あぶね!」と
少々ムカッとしたので、後方に付いて足を温存
しかし、なかなかTTの方がへばりません~
付いていくこちらがへばりそうで、、、、意外と必死!
しかし、微妙にスピードが落ちたのを見計らって全開のfull加速
引き離しに成功003.gif
そのままのスピードを必死に維持して大磯海岸前の自販機へ
後方を振り返ると、TTの方が頭をペコリ、こちらもペコリ、チョット楽しかったな。
c0245592_13341051.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-04-16 13:36 | | Comments(0)

桜~桜~桜~クラブラン

山の桜は今が満開!

本日のコースは、
246号線~新井田峠~日向薬師寺~土山峠~裏宮ヶ瀬~宮ヶ瀬北岸

参加した、お友達~Kミヤ、Kムラ、Hライ、Oモリ、俺の5名

最後の北岸は足が無くなってキツカッタ~

本日の走行距離109キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
       
[PR]

by good-breeze | 2016-04-10 14:45 | クラブラン | Comments(0)

ぐるっと~三浦 朝練

カーテンの隙間から朝日が~晴天!

少し早く目が覚めたので、早めの発進で
まだ人のまばらな境川CRを散りかけた桜を見ながら南下して
134号線も早朝で車が少ない~三浦方面へがっつり踏んで城ヶ島!
c0245592_14214762.jpg

Uターンしようかと思ったけど、まだ時間が早いので三浦をぐるっと回ることに
風車を抜けて~三浦の海岸線に出て~134号線~境川CR

少しシフトの感じが良くないので初期点検をしてもらいに
タモタモへ、ケーブルの初期伸びを調整してもらい
チェーンがうるさいので丁寧に油をさしていただき
油の注しかたのレクチャーを受けているさなか
チェーンが伸びているのを発見!
測定するとリミットアウト~
c0245592_14363193.jpg

交換してもらったら、スゲ~しっくりくる~最高!

本日の走行距離129キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-04-09 14:38 | | Comments(0)

やっと晴れたよ~朝練

やっと晴れました~気持ちよく発進!

境川CRの桜は満開~香りも素敵、
c0245592_12173818.jpg

快晴とはならなかったけど久しぶりの日差しは暖かくて気持ちい~
海を眺めても春の日差しがポカポカ
c0245592_1221286.jpg

いつもの大磯往復終了!

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-04-06 12:23 | | Comments(0)

8分咲きかな~朝練

あいにくの曇り空だけど降り出しは夕方の予報なので朝練

境川CRの桜トンネルはどうかな?と、、、、
まだまだ8分咲きですねー
c0245592_1234219.jpg

あと、2~3日かな~日曜日は満開だろうな~

ガラガラの境川CRを追い風に押されてスイスイ~と海岸へ
134号線でいつもの大磯往復
c0245592_12364987.jpg

スカッと晴れてないと気分も8分だな~

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-04-01 12:39 | | Comments(0)