頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
BD-1乗ってないのにパンク~
at 2017-08-15 17:18
暑いぞ!朝練
at 2017-08-05 12:14
涼しかったので~三浦
at 2017-08-03 16:30
晴れた~朝練
at 2017-07-31 17:24
涼しいな~朝練
at 2017-07-27 12:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


走るには丁度いいな~朝練

薄~く雲がかかって涼しい感じで、いいね!

今日も大磯往復の定番朝練完了~
c0245592_1222865.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-05-31 12:23 | | Comments(0)

風、強いな~朝練

雲は厚いけど何とか雨は大丈夫そうなので~走ることに
しかし、風が強い、いきなり境川CRはもろに向かい風できつい!

とりあえず何時もの大磯往復完了001.gif
c0245592_12515233.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-05-26 12:54 | | Comments(0)

三連休の〆は三浦まで~朝練

三連休最後、、、快晴!ヤッター003.gif

境川CRをゆっくりと南下して江の島~134号線を
海を見ながらガシガシ踏みます~とりあえず長者ケ崎
c0245592_13532874.jpg

さらに足を延ばして城ヶ島
c0245592_13544084.jpg

最高に気持ちよかった~

本日の走行距離102キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-05-21 13:59 | | Comments(0)

食べたいんだ~もん!

なんか昨日の疲れが膝にきてる感じで重い~

今日は、走るのを辞めて横浜でもブラブラするかな~
好物の中華街のお菓子もここ何年も食べてないな~と
電車を検索すると家から中華街まで1時間ぐらい
距離を測るとと約20キロ、、、、う~ん
ノロノロ走ってもバイクの方が速い感じ。

お店の開店が10時だから、9時過ぎに出ればいいかなと
16号線を横浜方面へ、いや~車が多い~走りにくい~
ダラダラと1号線に出て桜木町方面へ
c0245592_13315874.jpg

早過ぎた、中華街は開店準備中!
暇なので街中をブラブラ、しかし、中国人観光客ばかり
声は大きいし、自撮り棒を振り回すし、車道もお構いなしだし、、、、

10時ようやく、お目当てのお店が開店しました。
c0245592_1333269.jpg

これこれ、ココナッツのお菓子
昔から中華街に行くと必ず購入!
c0245592_13343388.jpg

いつもは、数パック買うんですが今日はバイクなので1パック
氷川丸を眺められるベンチに移動していただきます。
c0245592_13363082.jpg

やっぱり、うまいな~003.gif

昼食も中華街で何か食べようかと思ったけど時間が早いので
以前から気になっていた鶴見の沖縄タウンへ行ってみることに
その前に港をブラブラ。
c0245592_13422150.jpg

15号線を川崎方面へ鶴見付近で海方面へ右折して
誰かに聞けば分かるかな?
鶴見付近で、若いお姉さんに「沖縄タウンは、この辺ですか?」と聞いたら
            「沖縄のお店はこの先に在るけど~」と
            つれない道案内をしていただき迷わずお店に!
商店街をキヨロキョロしても、沖縄のお店は1店のみ、とりあえず入店して
ソーキそばをいただきました、ソーキは大きかったんだけど硬い~こんなソーキ初めて007.gif
c0245592_1350134.jpg

隣接する沖縄ショップで店員さんに「沖縄のお店ってここだけですか?」と聞いたら
              「昔はもっと賑わってたんですけどね~」と
             商店街に1店では沖縄タウンじゃないでしょ!
       最初に道案内してくれたお姉さんの、表情の意味が分かった感じ。

本日の走行距離60キロ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-05-20 14:06 | | Comments(0)

芦ノ湖までは~朝練

久しぶりに快晴の休日で気分は上々!

今日は少し足を延ばして芦ノ湖まで行ってみます~
境川CRを南下して江の島~134号線で大磯~1号線で箱根
登りは新道で下りは旧道で、、、、

芦ノ湖に着いたあたりから風が強くなってきたような
湖面にも白波が~チョット嫌な予感が
c0245592_17114331.jpg

でも、富士山もチラリと見えていい感じ~
c0245592_1712462.jpg

しばし、湖面を眺めてすぐに下山!

国道1号線に出ると予想は的中!
もろに強い向かい風、、、、トホホ、、、、
結局、最後の境川CRも向かい風で、完全に足が無くなりました。008.gif

本日の走行距離143キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-05-19 17:19 | | Comments(0)

なんで曇りなの~朝練

やっと俺もゴールデンウィークの休み1日だけど!

なんで曇りなんだよ~雨も降りそうな予報だし、
ま!涼しくていいんですけど~

とりあえず、天気がいまいちなので足を延ばさずに
いつもの大磯往復で練習終了。
c0245592_12213930.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-05-06 12:22 | | Comments(0)

走ったな~クラブラン

走って来ましたよ~クラブラン!

本日の参加者は、Kミヤ、Hライ、俺の3名

コースは、城山湖~高尾~大タルミ峠~相模湖~マキメ峠~三増峠~中津川


天気も良くて、山の緑も最高に綺麗でした~

本日の走行距離117キロ


にほんブログ村


     
[PR]

by good-breeze | 2016-05-01 14:33 | クラブラン | Comments(0)