頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
結果~ほつれるな~Conti..
at 2017-06-26 17:01
雨が降らないうちに~朝練
at 2017-06-26 12:39
暑い~朝練
at 2017-06-24 12:07
ほつれるな~Continen..
at 2017-06-16 13:35
梅雨だけど~朝練
at 2017-06-16 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


超~久しぶりのクラブラン

やっと日曜日が休日に当たって超~久しぶりのクラブラン参加!

昨日の予報は何処へ行ったのか晴天だったが最後に境川CRで雨に撃たれた~

本日の参加者は、Kミヤ、Kムラ、Tジョウ、俺の4名

コースは三浦半島一周のプチロング!


本日の走行距離140キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-07-31 15:48 | クラブラン | Comments(0)

雨降らないじゃん~朝練

昨日の天気予報が1日中雨だったので、
ゆっくり起床して空を見上げるも、とても降りそうな天気ではない!
予報も変わっていて夜半から雨模様、、、、やられた~

チャチャト準備して発進~
こんなに遅いと境川CRにランナーも人影もまばら走りやすい
空は晴れ間も見える感じ、相変わらず涼しくて最高

江の島に出ると数滴、雨が当たるような当たらなような
お天気雨が、空も明るいのでお昼を食べに「ゆうき食堂」へ
刺身定食の地アジをいただいて満足満足。
c0245592_135314.jpg

海を眺めに出るとここにもありましたモニュメント!
c0245592_13544938.jpg


本日の走行距離63キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-07-26 13:58 | | Comments(0)

酒が飲める~

これを見ながら、いくらでも飲めるよ~
c0245592_1931069.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-07-25 19:33 | 整備 | Comments(0)

追加~ローラー朝練

今日は雨で走りに出れないので室内練

今までは床の扇風機1台で頑張ってたけど、昨今は信じられないくらい暑いので
上半身に風が当たるように前面の壁に扇風機を追加!
c0245592_1002356.jpg

頭上から風が~~快適~

本日も頑張った!260ワット以上をキープで40キロ
[PR]

by good-breeze | 2016-07-21 10:07 | いろいろ | Comments(0)

初物だよ~朝練

なんだか涼しい~
所々に黒い雲が見えられるけど曇りの予報なので走りに
昨日は山方面だったので今日は海方面へ三浦!

境川CRはガラガラで追い風でス~と江の島
134号もなぜかガラガラ天気が悪いからかな?
鎌倉高校前の踏切はものすごい数の中国人の団体
写真を撮るのに一生懸命で車線にはみ出してきてとても危険!

鎌倉は花火大会かな~場所取りの方がチラホラと
朝からだときついだろうな~浴衣姿のお姉ちゃん、、、、

城ヶ島手前に黒い雲発見!
降らないでね~とお願いしたのに、突然豪雨
速攻でコンビニに避難して止むのを待つこと30分
小降りになったので出発すると、100メートルも走ってないのに
路面はカラカラ、その先も雨は降ってない様子、、、不思議?
c0245592_15133435.jpg

復路、農家の方が路肩でスイカを売っていたので偵察
かなり大きな球でも2500円スゲ~旨そう
持っては帰れないな~と見ていると
おじさんが、「兄ちゃん食べてけ~」とスイカを切ってくれて
おばちゃんも「これ食べとけば2キロは走れるよ~」と、もっと走るんですけど、、、
c0245592_1513564.jpg

お言葉に甘えて、たくさん美味しくいただきました。

本日の走行距離100キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-07-20 15:14 | | Comments(0)

津久井湖~朝練

以前、1回クラブランで走った相模川の側道を抜けて津久井湖に記憶だけで向かうと

迷った~なかなか相模川に当たらない!
右手にスポーツ施設の道までは良かったんですが
坂を下りきってから、、、さて~とりあえず車が多く行く方向へ
見たことのあるような、無いような、、、、、
狭い道には標識も出ていないので困る~
仕方がないので方向だけを頼りに西を目指して何とか川に
以前渡った橋のような、そうでないような、、、とりあえず側道を上ります
突き当りに着いたけど、どっちに行ったかな?記憶にない、トホホです
以前行ったときは、小さなダムの寄り道をしたので右に行った様な気がしたので
左へ、ここが間違いのポイント!
右に行ってれば津久井湖に出れたのに~残念、、
c0245592_149261.jpg

道を間違えてかなり走ってすでに自分が何処を走ってるのか分からない感じ
今度はとりあえず、南方面を目指して走ってみます
やっと、見慣れた地名の標識を発見!ここから帰路に。

こんな時、スマホがあれば~とマジに思ったんだけど迷うのも楽しいかな?

本日の走行距離67キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-07-19 14:16 | | Comments(0)

ビーサン買いに行くべ~朝練

涼しい~朝~少し朝寝坊をしたのでのんびりと出発!
境川CRもなかなかの人出なのでダラダラと下ります

ガッツリ走ろうかとも思ったんだけど
週末で道も混んでいたので
予定変更で葉山へビーサンを買いに向かうことに
とりあえず、長者ケ崎まで行ってUターン
c0245592_14195660.jpg

いつもの釣具屋でいつものビーサンを購入
c0245592_14202965.jpg

高校時代から年間2足以上は買うから今までに相当な数を買ってるな~

ついでに以前から気になっていた向かいの「葉山自転車市場」を覗いて
店主の方と1時間ぐらいお話をして、どっぷりビンテージバイクにはまり
先ほどAmazonで「ヴィンテージロードレーサー」の雑誌をポチ!
かなりやばい~はまりそうだ~

本日の走行距離68キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-07-16 14:30 | | Comments(0)

山へ行くべ~朝練

最近、クラブランに参加できないのでたまには山へ
灼熱の246号線は走りたくないので
厚木までは車にバイクを載せて、、、、

半原峠を一人寂しく上って、苔にビビりながら下り
c0245592_18183411.jpg

宮ヶ瀬湖辺りをグルグルと走って朝練終了!
c0245592_18194129.jpg

木陰は気持ちいけど、日に当たると山でも暑いな~

本日の走行距離61キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-07-11 18:23 | | Comments(0)

今日も涼し~朝練

午後は気温が上昇するとのことなので涼しいうちに朝練!

134号線わきの温度計は22℃
汗をかいて止まっていると少し寒い感じ
c0245592_12242549.jpg

復路の境川CRを走っていると雲が切れて晴れ間が
日が当たるとやっぱり暑い!

午後はプールかな~

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-07-06 12:25 | | Comments(0)

涼しい~朝練

涼しい~なんでこんなに温度変化が激しいのでしょう~

本日も大磯往復の朝練、無事終了!
c0245592_12411340.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-07-05 12:42 | | Comments(0)