頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
空いてるな~朝練
at 2017-10-10 11:34
三連休か~朝練
at 2017-10-09 14:40
雲が多いいな~朝練
at 2017-10-02 13:35
爽やかだ~朝練
at 2017-09-29 15:22
今日はなんだか速いぞ~クラブラン
at 2017-09-24 13:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


今日も晴れだ~朝練

昨日に引き続いて本日も晴れ!
少々南風がきつめに吹いているけど貴重な晴れ間、走りまっすよ~
いつもの大磯往復コースをサクッと走って終了。
c0245592_1315548.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-09-28 13:16 | | Comments(0)

久しぶり~

やっと休日が晴れました!

走りますよ~とまずは境川CRで江の島~134号線、1号線とつないで135号線
綺麗な海を眺めながら真鶴を経由して湯河原
c0245592_16462011.jpg

椿ラインで芦ノ湖、富士山がチラリ
c0245592_1649119.jpg

芦ノ湖畔でしばし休憩
c0245592_1650286.jpg

ここから一気に下ってガシガシ踏んでノンストップで江の島
c0245592_1652472.jpg

なんか日が短くなったな~
ダラダラと境川CRを北上して本日終了。

本日の走行距離156キロ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-09-27 16:55 | | Comments(0)

渋滞~朝練

今日はどこに行こうかな~と考えながら境川CRを抜けて江の島

天気もいいので海を見ながら三浦でも回ろうかと134号に出たのですが
物凄い渋滞、今日は土曜日だったのね~

少し走れば渋滞が途切れるかなと、しばし走るも渋滞はなくならず
大型バイクまで路肩に詰まる始末で最悪!

何とか長者ケ崎まで行ったけど、この先も混みそうなのでUターン。
c0245592_12235534.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-09-10 12:25 | | Comments(0)

デカイ雷雲があるけど~朝練

天気予報だと晴天なんだけど~ウエザーレーダーを見ると
しっかりと雷雲が神奈川県に斜めに時間を進めると
境川CRに30分後にしっかりとかかる感じだけど
スピードをアゲアゲで行けば上手に雷雲を避けれるかな~

真黒な雷雲を右手に境川CRを南下して雨に当たらず江の島
雲一つ無い134号線でいつもの大磯往復
新車のWilier Super Leggera SLでの全開走行
シフトを上げて静かに踏むと良い感じにスピードに乗ります
ガシガシと踏まない方がいいのかな?
c0245592_1224920.jpg

いや~テンション上がる~

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-09-09 12:26 | | Comments(0)

晴れたぞ~Wilier Super Leggera SL初乗り

台風が~天気悪~と思っていたら、アレアレ~降りそうにないじゃない。

やっとWilier Super Leggera SL の初乗りができます!
とりあえず、日没までには帰宅したいので境川CRで江の島の往復。

初のクロモリ、感想は全体的にシットリしている
特にフロントはTIMEとは全く違うヌメ~と安定している
TIMEは軽くてシュル~ンて感じ、
まだ所々なじんでいないのか硬い感じがするけど
グッと踏み込むとグ~ンと重々しくスピードがのる気持ちい~
段差はガツンと来ないね~おしりにやさしい~

とりあえず、カーボンとの違いが素人でもしっかりと分かった
次回は、全開走行をしてみたいと思います、楽しみ~
c0245592_1652396.jpg


本日の走行距離22キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-09-07 16:54 | | Comments(0)

納車~Wilier Super Leggera SL

海外からパーツを集めてやっと組みあがって納車!

Wilier Super Leggera SL
c0245592_1823111.jpg

全てCampagnoloで揃えてみました。
c0245592_181433100.jpg

コンポはCHORUS
c0245592_18151125.jpg

ホイールはSHAMAL MILLE Black
c0245592_1817276.jpg

初のクロモリどんな乗り心地か楽しみ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-09-04 18:25 | | Comments(1)