頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
BD-1乗ってないのにパンク~
at 2017-08-15 17:18
暑いぞ!朝練
at 2017-08-05 12:14
涼しかったので~三浦
at 2017-08-03 16:30
晴れた~朝練
at 2017-07-31 17:24
涼しいな~朝練
at 2017-07-27 12:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


遅いので~

起きると、昨夜の雨で路面がびちゃびちゃです乾くかな~
路面が乾くのを待って遅めの出発です!

ガッツリ走る気にもなれないので横浜にランチでもとノロノロと
中華街を目指します~意外と道がすいていたので早く着いた、
c0245592_17301670.jpg

何を食べようかな~
とりあえず食べたことのない「焼き小籠包」を買って公園で実食!熱い!旨い!
c0245592_17333648.jpg

しかし、週末は人が多いのでとてもバイクを止めて食事は心配で出来ませんで、
いつものココナッツの中華菓子を買って山下公園へ避難
c0245592_1736463.jpg

少し人が少ないので落ち着く~空いているベンチに座って海を眺めながら
ホットコーヒーで先ほど買った中華菓子を頂きます、いつ食べても旨いな~
c0245592_17402337.jpg

少し横浜をブラブラして写真なんか撮ったり
c0245592_17411238.jpg

このまま帰ろうかと思ったけど、せっかくだからもう少し走ることに
結局、横浜から八景島へ逗子に抜けて遅めのランチ「ホウボウと地鯵の刺身定食」
ブリブリのホウボウは旨かったな~
c0245592_1745090.jpg

たまにはこんな走り方もいいですね~。

本日の走行距離90キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-10-29 17:48 | | Comments(0)

やっぱり楽しいクラブラン!

久しぶりのクラブラン!

秋晴れで最高のバイク日和~

本日の参加者はKミヤ、Kムラ、Kヤマ、俺の4名
コースは、冬コースのみかん山

Kヤマさんはレースの為にみかん山はパスで
みかん山の後に大磯のレースを見学して134号を抜けて
向かい風の境川CRを淡々とペダルを踏んで帰宅。

走ってる時はきついけどやっぱりみんなと走ると楽しい~

本日の走行距離105キロ


にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-10-23 14:18 | クラブラン | Comments(0)

距離延ばしちゃった~朝練

どんより~天気悪~肌寒~気分がのらない~

今年度、初のウインドブレーカーを羽織って出発!
境川CRを走っている最中に暑くなりウインドブレーカーは
すぐに、お荷物こんなんなら着なければよかったな~と後悔しながら江の島
長者ケ崎まで行ってUターンしようかと思っていたのに
勢いあまって通過してしまった、、、、結局、城ヶ島まで。
c0245592_14353767.jpg


本日の走行距離106キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-10-22 14:38 | | Comments(0)

夏しに行きます~沖縄

休日は雨の日ばかりで秋が終わっちゃう~で、沖縄!
いい天気だ~最高~
c0245592_2134359.jpg

まだまだ泳げますよ!
いつ走っても気持ちい坂、下りですけど、、、、、、
c0245592_215386.jpg

道端のお店で「ぜんざい」旨いよね、必ず食べるけどお店によって味が違うから
楽しい、今回は200円なのに最高に旨かったね!
c0245592_2175661.jpg

〆は、いつもの「ソウキそば」
c0245592_219560.jpg

のんびり沖縄を満喫しました。

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-10-19 21:11 | | Comments(0)

寒くなったな~朝練

やっと休日に晴れたと思ったら寒い~
いきなり秋がやってきた~

長袖、ウインドブレーカー、アームウォーマー、何にしようかと
考えていたんだけど、、、めんどくさくなったので
半袖ジャージにレーパン、今まで通りの装いで出発!

境川CRを北風に吹かれながらケイデンスを上げて南下
江の島に出ると北風が~寒い~
いつもの大磯往復をして本日終了。
c0245592_14125542.jpg

帰りにバイク屋に寄って初回の点検をしていただいて帰宅。

本日の走行距離85キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]

by good-breeze | 2016-10-14 14:15 | | Comments(0)